ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うことあらば

ツイッターだと長くなりそうだなーと思って、久々にこっちで文章を書いてみる。

ここ数日、生まれて初めての感覚を味わっています。
それはとてもとても不思議な感覚で、気持ちが宙に浮くような、それでいて冷静に地を見てるような、そんな感じで。

あぁ、こんな感覚なんだなーってのを今はとりあえず噛みしめてます。


現実っていうのは不思議だね。

今までずーっと現実とはクソろくでもないもので、救いなんかありゃしねーよとずっと思ってました。
だけど、現実ってものは実はそう悪くはないものなのかもしれない。

2013年の俺よ、もうちょっとだけ頑張って生きてごらんなさい。
その経験が生きるときがくるから、助けられるときがくるから。


さて、でもまだなんです。
今は魔王の城の門すら開けていない状態で、どうにしかしてこじ開けようとしてたら超レアアイテム拾ったみたいな感じで。
全然魔王に届いていないんです。

でも、負けませんよ私。
勝ってみせます、まあ勝てなくても、魔王を説得して共存していくぐらいまでやってみます。


後、本当に俺は人に恵まれたなーとしみじみ感じる。
今は自分のことで手一杯なんですが、いつか返せる立場になったら返したいと思います。
お礼はまだ言わない、だけど後で絶対に言う。


最後に、浅草花やしきの占いはマジもんかもしれない。
やべーわあのおっちゃん。
皆も行ってみましょ?

でもあのおっちゃんの話だと、俺最終的には社長になるらしいんだけど、そこだけは違うと思う。

  1. 2014/04/11(金) 02:19:04|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年ですってよ奥さん



あけましておめでとうございます。
2014年ですよ、2014年!

まさか無職で年を越すとは思いませんでした!
かろうじて生きてます、こよです。



さて、年が変わっちゃいましたね。
あなたにとっての2013年はどうでしたか。

私はクソでしたね!クソとしか言いようがありませんでした!!

この先も生きてふと人生を振り返った時に、2013年はクソだったわ!!とノータイムで言えるほどクソでした。
ピークの頃はほんと、この2013年のクソっぷりを年末になったら夜もヒッパレ風にパネルにして、ランキング形式で紹介してやろうかとか思ってましたが、まあもう新しい年です、気持ちを切り替えようではありませんか。

そう、花屋敷の占いのおっちゃんも、2013年を耐えきれば10年間は大丈夫って言ってたし、今年はいい年になるに違いないんですよ!!
新年のおみくじは末吉だったけど!!!


というわけで、今年こそはいい年になるはず、なってくださいお願いします。
でも、願ってばかりじゃ駄目なんです。
自分からいい年にしていかないと。

つーわけでいい年にしましょう。
残り時間も少ないんだ。


とりあえず、手始めに3つ、計53P更新してみました。
と言ってもめしうま以外、前に描いたのをデジタル化しただけなんですけどね。

よし、次は働こうか。

  1. 2014/01/03(金) 00:05:10|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野田さんと堤さんとこめへんしん

どれだけ続くかは正直自分でも分かんね。
ただもうちょい出したいキャラとかいるんですよね。

[野田さんと堤さんとこめへんしん]の続きを読む
  1. 2013/11/05(火) 02:35:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り隊こめへん

そういえば祭り隊botなるものを作りました。

[祭り隊こめへん]の続きを読む
  1. 2013/11/05(火) 01:45:42|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーよ万国全図米返信

元々あの短編集みたいなのは、投げた漫画のスペースをリサイクルしたんですが、
前回あそこのコメントを返したのはなんと2008年の10月!
実に5年ぶりのコメント返信でございます。

5年ぶりてお前…。
もう当時何を思って描いてたのか忘れてる部分もあるんですがご了承ください。

[こーよ万国全図米返信]の続きを読む
  1. 2013/11/05(火) 01:44:56|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

