ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに移籍すると思うけど

rozen.jpg.gif

ローゼン8巻薄っ!!



何だこの薄さは…ニコイチの二分の一ぐらいしかねぇ…。
凄まじい薄さなので、何話入ってるのかと思ったら3話しか入ってねーよ\(^o^)/


凄いだろこれ…これで完結なんだぜ…。

幻冬舎死ね!氏ねじゃなくて死ね!








…そういえば、夏のWMFは8月末にある…のかな。


実は俺、去年の冬のWMFに参加しようと思ってて、それ用の漫画が21Pあったり。

WMFに間に合わなくて、せめて1~2月で描こう…と思ったら結局描ききれず、現在に至ってしまったわけです。

これどうしよ…(;^ω^)





11s.png.gif

ちなみにサンプル。



後、街角米返信もしたよ。
らいなびは明日に回す。




  1. 2007/06/26(火) 17:32:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト近いんだけどね

27.gif

リアル風味。
やっぱ俺にこの絵柄は合ってない気がする…。





今日はらいなび、街角共に更新。
ダブル更新をやってみたかった。

街角はこれで95、次回で100かー…結構描いたもんだ。
カラー?だからねーよwwwwww

らいなびは7P更新。
2週間で7Pだけどまあいいや。
主人公がどんどん子どもっぽくなっていく~ららる~。
  1. 2007/06/24(日) 21:52:13|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気があるときが極端

26.gif

おっさん出してぇ…。
おっさん出して燃えるものが描きてぇ…。


渋いおっさんが描きたい、燃えるものを描きたい、広大な風景が描きたい、建物とその世界観を描きたい、人と人のつながりを描きたい…etc。


まあ、逆に考えれば、これらをこれから描けるんだから喜ぶべきなのか。





…というか漫画描けって話ですよね!!
街角とか全然進んでねーよ!

あ、おにゃのこ描くのも楽しいよ。
  1. 2007/06/23(土) 22:51:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクランのDVDほしい

25.gif

すんげーラフ。


<今日の俺の記録>

1、2時間目:ごーとぅーざ保健室
3、4時間目:受けた
5、6時間目:記憶にございません

何しに学校行ってんだろ…。





今日は街角。
1.5ぐらい進んだ気がする。
  1. 2007/06/21(木) 23:25:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オツロさんのワロラジ聴きながら

24.gif

暑すぎるだろ…常識的にry
寝るときは扇風機さんフル稼働ですよ。

でもまだ6月なんですよねー\(^o^)/

今年の夏もやっぱり暑いのだろうか。






今日もらいなび。
1.7Pほど進んで11Pまでいった。
でも更新できるほど進んでねー。

…というかストーリーの場合、更新するタイミング分かんねー。
  1. 2007/06/20(水) 23:14:10|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペン持ったらフルオートで落書き

うちの父親が勝手に夏のあらしとかよつばととか持って行くのはなんとかならんものかね。
許可なく持っていくからなー…。

ハルヒ持ってかれたときはどうしようかと思った。






今日は街角よりらいなび作画。
2P進んだけどまだ更新はできねー。

街角は最近結構カウンター回るけど、らいなびは全く回らないでやんの。
まあ、これからかな…。



あ、落書き忘れてた…。
  1. 2007/06/19(火) 23:13:13|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よーやく移転作業終了

前回のブログは見にくいんじゃぼけーという苦情がきまして、この際FC2に移転しますた。


まあ、前々から移転したかったんだけど…。

外部リンクもできなかったしな前回。
何あれ?ふざけてるの?





というわけで、これからはFC2でいきます。
次回からは普通に絵付きでいくよ。

前のに比べてコメントしやすくなったと思うから、皆どんどんコメントしていっていいよー\(^o^)/
  1. 2007/06/18(月) 23:13:05|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角米返信(~50)

米返信(1~50)
本編で返してる時期があるから、正確には22~50だけど。



[街角米返信(~50)]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 23:06:28|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムネ2巻分

1巻分はどこまで上げたか分からなくなったから2巻分に移行する!









































サムネはサイズ縮小しなくていいからいいなぁ。
  1. 2007/06/18(月) 22:07:40|
  2. サムネ保管庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムネ(2周目)

サムネ保管庫(2周目)

s1-b.gif


s2-b.gif


s3-b.gif


s4-b.gif


  1. 2007/06/18(月) 22:05:04|
  2. サムネ保管庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムネ(1周目)

サムネ保管庫(1周目)

s1.gif


s2.gif


s3.gif


s4.gif


s5.gif


s6.gif


s7.gif


s8.gif


s9.gif


s10.gif


s11.gif


s12.gif


s13.gif


s14.gif


  1. 2007/06/18(月) 22:00:05|
  2. サムネ保管庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

