ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9時間ラジオ感想

53.gif

イエローは俺が頂いた!!



ちなみに

レッド:部長
グリーン:しゅん先生
ブルー:こば先生
ピンク:りんご先生

だと俺は思うんです><
内輪ネタですいません><

後、純和風先生(ごめん先生)はブラックだと思うんだ。





ここからラジオ感想。
長いので覚悟を。

[9時間ラジオ感想]の続きを読む
  1. 2007/10/28(日) 22:10:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分分かった

50.gif

実際は男っすけどねwwwwww


ネトラジ大体分かったかも。
身内のメッセメンバー借りてテストした結果、音声と曲を並立して放送することに成功。

声も、このオンボロインカムマイクで一応大丈夫。
でも一応マイク買ってこようかなー…。

それにしても、結構ラジオおもすれーwwwww





さて、ワロスでも(とりあえずテストを)やりたいんだけど、夜の時間帯は大体母親いるのよねー…(´・ω・`)


だから普通はできないんだけど、ワロラジスペシャルの日は社内旅行で母親が偶然いなーい。
こりゃ参加するっきゃねぇwwwwwってわけで、今週になって急いで設定してたわけです。

俺はサブとして参加(する予定)ですが、メインの方々はすでに決まっている模様。
話したことないんで今から緊張してたりwwwww
大丈夫かなー…結構臆病ですぜ俺wwwwww



さて、そんなわけで楽しみにしつつも緊張している今日この頃。


  1. 2007/10/25(木) 23:33:31|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いっす

もうストーブかよ…早ぇよ…。
2階の自分の部屋はまだ点けてないけど、リビング(?)でストーブ発動。


あぁ…冬が刻々と近づいてるようで嫌だなぁ…。
わし朝が死ぬほど苦手な人間で、しかも冬の朝だと物凄く体温低いんですよね。

34.8度とか死ぬわあほ…。
(平熱36.5)

去年はそこまで寒くなかったんで、それほどでもなかったんだけど、一昨年はひどかった…。
それに今年もなりそうで怖い…。

頼むー頼むから寒いの止めてー。






街角ついに30っすか。
さりげに半年以上描いてるんだよねこれ。

でもまだ季節は夏という…。
このまま冬にいってもまだ夏な気がして怖いんですけど><


[寒いっす]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 00:38:01|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えたら

ストーリーっても何書けばいいんだ…?
何かお題とかあればいいんだけど…。

そんなもの無いので、今回は「街角アーツカノレ」から想像されるストーリーでも考えてみようか。










…って書こうと思ったけど恥ずかしいこれwww
完成してから…ってのは駄目っすか…?



…さーて、3日どころかやらない匂いがしてきましたよwwww

ごめんね…ノートに今日別の書いたから許して…(´・ω・`)






そんなわけで、お題とかひっそりと募集します…。
何でもいいから><



  1. 2007/10/08(月) 22:33:52|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習練習

最近どうもストーリーが構成できない。
なので、ストーリーについて検索。



すると、あるサイトによるとストーリーも基本の反復練習が大事とのこと。
(まだ全部読んでないけど)



…というわけで、このブログでストーリーを作る練習をしようかと思います。
あ、もちろん短いやつを。

基本は起承転結を意識しながら。
そのためブログ絵はイメージキャラ絵?みたいな感じで。



3日坊主にならないようにしないとなー…。
中間テスト近いから記事ペースは遅くなるかもしれないけど、続ける。
これ大事。

  1. 2007/10/07(日) 00:43:11|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不調気味

49.png

たまに自分の絵柄が分からなくなる。
リアル絵描いてて遊んでると、少年漫画絵描けなくなるし、デフォルメで遊んでると、今度はリアル絵が描けなくなったりする。

こんなことやってると、自分の絵柄って何なんだろうって感じになる。
まあ結局は、第三者が自分の絵柄を決めるんだろうなー。









はい、今日休みだったのにあまり進んでませーん。
勉強もしてないし何してんの俺。

何してたかというと、夜にも奇妙の録画したの見て寝てたよ!
しかも昼まで寝てたのに昼寝だよ!
どれだけ眠いんだよ俺!


しかもそれでも調子良くならないし…。
月曜ぐらいから調子良くないんだよなー。

  1. 2007/10/03(水) 23:06:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワロス作家に100の質問+50(2009 10月ver)

2年ぐらい経ったし、久々にやってみようかな。
(この記事は2009、10月のものです)

つーか、2年かぁ…。



[ワロス作家に100の質問+50(2009 10月ver)]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 02:29:41|
  2. 100(+50)の質問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

