ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ笑った



相 変 わ ら ず 髪 型 の レ パ ー ト リ ー が な い
小さいサイズでいつも描いてると、物足りなくなるのよね。







それにしても、ロドリゲス先生のラジオは何故こんなに面白いんだwwwwwww
腹筋ぶっ壊れるかと思ったわwwwwwwww

なんかもう嫉妬するぐらい面白いっすね。
何であんなに面白いことを喋れるんだろうwwwww

最高に面白かったです。
またやってくださいwwwww


  1. 2007/11/25(日) 23:40:05|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だらだらじお



とりあえずカリウドの仮面の女描いてみた。
でも本番(?)はデフォルメしたいとか思ってます。


絵のとおり、俺はオニヤンマ先生の作品を描くことに決まりました。
一応、前記したとおりカリウドでいこうかと思っちょります。

一方、描かれる方はあぺるご先生に。
期待してますよ、あぺるご先生!
うちのキャラは好き勝手使っていいですから!ほんとやりたい放題やっちゃってくだせえ!






さて、今日は暇だったのでらじおとか久々にやってみた。

けど、1人はさびしいのうwwwさびしいのうwwwww
最初が5人だったから、1人やってみると寂しいことなんの。

それでもだらだらやって、なんだかんだで3時間ぐらいやっちゃいました。
けど開始早々ネタが尽きてしまったんで、次回からは話すネタとか決めとかないと駄目だなぁ・・・。

新マイクの調子は良好っぽい。
やっぱマイクはマイクで分けないと駄目だ。





街角もさりげに更新。
2学期入ったけど、早々ネタが浮かばなくなりそうで怖い><


  1. 2007/11/25(日) 03:05:43|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうなる気はした

58.gif

月曜はみなみけ、これが俺のジャスティス。
こっちの田舎じゃ入らんのよ(´・ω・`)
なのでニコニコ頼み、うp主まじさんくす。



今日、6、7年ぶりに学校の帰りにジャンプ買い損ねた。
なんだろう…俺の中で最近ジャンプの存在が弱い気がする…。

正直みなみけ1話分>ジャンプになってる俺がいる。

最近のジャンプが面白くないせいなのだろうか、それとも俺の年がジャンプに合わなくなってるんだろうか…。
どっちにしても哀しいなぁー…。







WMF特別企画、結局参加しやしたwwwwwサーセンwwwwwwww
なので前言撤回、出ます。

本スレで話題出ててもう誘惑に耐えられない、無理。
参加資格のとこに1Pでもいいとか書いてあったしね!うん。



…今のところは、あぺるご先生と凹介先生の間かな。
最終的にどうなるか分からないけど、あぺるご先生が描く街角で、凹介先生を俺が描くのかー…と思ってたら!


オニヤンマ先生ktkrwwwww
IDはPだから、俺の後?

オニヤンマ先生の作品を描くのかwwwwww
あー、面白いwwwwやっぱ参加するべきだなwwwww


どうなるか分からないけど、わしが描くならカリウドを描きますよwwwwwwww






中間発表見たけど、楽しげな面子だなぁwwwww
本スレにも出てたけど、インド先生のバルババーンすんげー楽しみwwwwww



  1. 2007/11/20(火) 00:25:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新報告しようとしたら本スレ落ちてた\(^o^)/

57.gif

チンピラっぽさが足りないっ!





ラジオ最近ほんと多いっすね。
今度は超読者様とちょこ先生。
(超読者様って(≧∇≦)bさんでいいの?)

あー、便乗してー!


後から知ったんだけど、ロドリゲス先生の後に単発先生もやっていたのか…。
聞きたかったなー(´・ω・`)





街角…というより市松だけど更新。

次回からは2学期突入。
2学期から新規投稿にしようかなーと思ったけど止めた。
ページ使い切ってやる。

あ、後212ページは内容といっていいほどじゃないけど内容あるよ。



  1. 2007/11/18(日) 02:17:29|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康>気分

56.gif

30歳ぐらいの色っぽい女性描きたい。
難しいよね。





本日は一橋先生とロドリゲス先生がラジオ。
ラジオ多くていいよいいよー。

わしもやりたいけど、今度はいつできるかなぁ…。


というか昨日の本スレ988で落ちたのかよwwwww
1000いくとばっか思ってたのにwwwwww





今回のWMF、特別企画は参加できなさそう…。

一応受験生なので、期間内に完成できるかどうか分からんのですよ。
完成できないと相手の先生にも迷惑かかるだろうし…。

まだ一応時間あるけど、これからは通常更新すら遅れそうな気が。



そんなわけで、今回私は後方支援に回りたいと思います。
イラストとかは描くよ!多分!



  1. 2007/11/14(水) 22:46:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パジャマヒト王国

55.gif

ヘルシング9巻より。
なんで最近休載してないのに単行本出るのが遅くなってんだよwwwww

でも今回その分ちょっとページ数多め。
正直ページよりペースをお願いします><




ジュリア先生と雪丸先生ラジオ乙っすー、現在進行形だけど。

ジュリア先生見てるか分からないけど、避難所の説明をば。
>>861はわしで、9時間ラジオ一緒にやってたのにスルーされたーみたいのを嘆いてますwwwww
その下の>>863さんは誰か分からないけど…www

後、一応否定しとくけど両刀使いじゃないんだからね!




街角33描いたよ。
次で夏編ラストー、でも番外編で夏関係ないんだけど。



  1. 2007/11/12(月) 23:11:40|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミリペンかわいいよミリペン

54.gif

あんな4コマ描いてますが、一応俺の本分は少年漫画だと思ったりしちゃってるわけです。
そんなわけで少年漫画描きてー!

描けばいいじゃんとか言われそうなんですが、そんなに時間ないのよねー…。


まあ、それを言い訳にして描いてないだけじゃね?って言われたら反論できないんだけど…。



あ、どうでもいいけど、俺はクールな主人公がかっこよく敵を倒す少年漫画は認めません。
少年漫画は熱くてなんぼじゃい。





街角32描きました。
今回で海編終わり、でも夏はもうちょっとだけ続くよ。

海編は最初から投げるつもりで描いたので満足です。
満足ですとも、ええ。


それとそろそろネタが思いつかない周期に突入してます。
ネタの神様なんて降臨しないもんかね。


  1. 2007/11/06(火) 23:09:49|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へろへろうぃんうぃん

herroween.png

絶望した!俺のイラストを描く能力に絶望した!!

俺一枚絵駄目なのよねー…。
下書きはまだいいとして、色彩とイラスト的背景が下手すぎるwwww

…本スレに投下しようかと思ったけど、あまりの出来に止めた。
練習したいのう。









ワロラジ落として聴いてみた。

俺声こもりすぎwwwww全然わからねぇwwwwwww
それと前半の俺テンパりすぎwwwwwwひでぇwwwwwww

最初はろくに喋れてないじゃまいか…。


後、俺声高ぇ…皆から高いって言われてるけどほんと高いな…。



とりあえず、マイクは変えないと駄目だなこれ。
ヤマダ電気でも行ってこようか。


  1. 2007/11/01(木) 00:00:26|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

