ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WMF「カリウド」米返信

そろそろ米返信してもいいだろうか。
街角の1/4…だと…?


[WMF「カリウド」米返信]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 21:39:17|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとできた



よーやくネット繋げれたよ…。



それでさっきからひたすら設定とかいろいろやってるんだけど…。



とりあえずペイントが余計なことになりすぎなんじゃぼけえええええええ!!
元に戻すの回数が10回に増えたのはありがたいんですよ、前の3回とかふざけんなよって話だったから。

でもいかんせん描き心地が悪すぎ。何あれ?ふざけてるの?
線描こうとしたら点になるんだけど。
俺は結構線重ねる描き方するから、すっげー描きづらいあれ…。

どうしよう…この際他のに乗り換えようかなぁ…。
色塗りはsai使ってるんだけど、saiは漫画用じゃないって感じがするし…。
なんかいいソフトないっすかね…?







ペイント除けば、ネットが使えればこのPCは実に快適。
メディアプレーヤー+リアルプレーヤー+Jane+ペイント+IEでもびくともしねぇ…( ゚д゚ )

ニコニコも、何この動画こんな動いてたの!?って感じ。
さすがメモリ1GBと最新CPUだけはあるぜ…。



  1. 2007/12/26(水) 21:24:22|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな盛り上がったワロスは久々



さりげに2回続けて内藤なのね。



24、25とごたごたしてまして、ようやくWMF全作品読むことができました。
*といっても彼女なんているわけないよ!24日は新PCと戦ってて、今日は高校の奴らと鍋やってたよ!*


いやあそれにしても皆さん面白ぇwwwwww
今回凄く自然にコメントできたなぁ。

なんかすんごい得をした気分。俺だけ?
皆さん自分らしさがありながら他の先生らしさも出てた!うん!

優劣をつけるもんじゃないんだけど、個人的にこば先生ツボすぎるwwwwwww
なんであんなに面白いの描けるんだwwwwwwww



ひとまず皆様お疲れ様っしたー!
まだの先生方も頑張ってください!期待してます!











さて、上にもちょこっと書いたけど、新PCが届いたのよ。
んで、昨日から設定してるんだけど…ネットが繋がらねぇええええええええ!!!

余計な機能つきまくってる欠陥OSvista大明神様死んでください^^^;^;^;^^^^^



  1. 2007/12/25(火) 22:48:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわたよー



絵茶にて。

人が来ない来ない。







WMF終わったよー。
扉絵1本、4コマ23本、せめて24Pなーり。

後、注意書きとあとがき入れて全26Pかな。



というか前から疑問に思ってたんだけど、投稿するときどんなタイトルで投稿すればいいんだ…?

うーん…最初に投稿した先生の後に乗っちゃうか。





WMF終わったんで街角に戻らないといけないんだけど、久々だと感覚掴めねー。


  1. 2007/12/23(日) 01:44:27|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腹痛ってレベルじゃねぇぞ…



赤き姫より、アニオン。
バトルヒロインっていいよね!ね!


…よく考えたら、このコーナーで俺おにゃのこキャラしか描いてないような気が…。
次は男キャラでも描こうかしら。







…腹が痛くて死にそうです。
昨日の夜にから今日にかけて、トイレに行った回数のべ十数回。

一向に直る気配は見えません。


もともと腹を壊しやすい体質の俺だけど、今回のはちょっと違うぞ…。
何かにかかったか…?



なんかね、何度もトイレ行くと、そのうちトイレで暮らしたくなってくる。






WMFは 17.5/24
日曜サボって月曜寝まくってたおかげでプチ修羅場。
まあ、なんとか終わりそうなペースかな…。


  1. 2007/12/20(木) 00:05:10|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたのもしかったるい



男キャラ描きたいなぁ…。

WMFは 9.5/24
目標の半分には届かなかったけど、まあ悪いペースじゃないかな。
週末終わるまでに15ぐらいには…。







忘年会シーズンということで、ワロスも忘年会オフ会の話題が出てるね。
(去年もあったよーな)

正直、オフ会とかそういうのは大好きな人間なんだけど、行ける気がしねー!
東京とかどこの大都会だよ!未知なる世界だよ!

俺の住んでる県なんか東京の人に聞いたら3人につき1人ぐらいしか場所分からないって絶対!



本スレの会いたい作者で名前が出てきて喜んでるんだけど、俺の住んでるところスーパー僻地なのよね…。
来年になればもうちょっとマシな状況になってると思うんだけどー…。







ということで、北陸オフとかないっすか…?
幹事やるから…。


  1. 2007/12/14(金) 23:58:05|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぺるご先生おめでとござます



うわ適当!

なんか柔道漫画描きたくなってきた。
まあ時間ないんだけど…。





変な話なんだけど、中編というか…10話ぐらいで終わる話を構築できない。
読みきりとか、短編は考えれるんだけど…。

ちょっと長いの考えてみようかなーと思ったら、頭の中の計算だと何年もかかる構成になっちまう。
↑のネタでも、練ってみたら3年ぐらいはかかるんだよなー…。



ワロスで2、3年も漫画掲載するのは難しいだろうし、200Pぐらいの中編を練れるようになりたい。

あ、もちろんやるとしたら来年ですけどね^^








あぺるご先生の漫画がガンガンで掲載されたそうな。
あぺるご先生、前にもジャンプに名前載ったというのを見た記憶が…。

どのみちすげー!


頑張る、俺も頑張るよ!
といっても来年になるけど!




あぁああああああああ学校UZEEEEEEEEEEE!!!!





WMF状況:4/24


  1. 2007/12/12(水) 23:46:49|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古文ウザすぎワロタ



おにゃのことおっさんばっか描いてると、美形描けなくなるのよね…。






WMF、ネーム上がりました。
なので後は作画のみ。

なんだけど、学校のせいで進まNEEEEEEE!!!!


つーか学校うぜぇえええええええええ!!!
この時期に午後まで授業あるとかもう馬鹿かと。

あー、進学校なんて行くんじゃなかった。


  1. 2007/12/11(火) 23:32:31|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルって略すのに違和感を感じる



FEELING BAD!!より、妹さん(名前まだ出てないよね?)

この俺が妹キャラに萌えようとは…不覚。
日々風車先生のおにゃのこかわいいよね。







あぁー…ブログとか描いてる場合じゃねー。
でも手が動かねぇー…。

一応WMFは8ネタ考えました。
残り15。


街角15万いったのにお礼絵描けねぇええええあえあえあばばばばば


  1. 2007/12/08(土) 23:24:28|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーむけーねーむけーたーっぷりーねむけー



服装と言葉に特に意味はなし。
とりあえずおにゃのこにネクタイは危険とだけ言っておく。






掲示板より(勝手に返信)

アーツカノレ

こーよ先生はワロスの中でも尊敬する作家の一人
コメントしなくてごめんなさい><
4コマってコメントしにくい気がするんだ
さらさらって読んでしまう、って感じがする、俺だけかな。


尊敬…だと…!?
その言葉に全俺がフリーズした後、ニヤニヤした。

4コマはコメントしにくいは俺も同意wwww
なんだろう…漫画を読むというより、暇つぶし的感覚なのよね、4コマは。
うーん…分かりにくいなこれ。

そんなわけでコメントは欲しいけど、難しいと思うので気が向いたときでいいっすよー。






WMFがやばい気がする。
今日やっとこさ扉絵が終わったけど、現段階で扉絵+1ネタ(作画なし)しかできてない…。

目標はセパレータごとに1ネタ、つまり23ネタなんだけど…。
あー…終わらないようnあばばばばば。

弱気なこと言ったら駄目だ、よし描こう。


  1. 2007/12/08(土) 02:01:33|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街角米返信(51~)

米返信その2(34話まで)
次から新記事になります。


[街角米返信(51~)]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 18:14:07|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これほどテスト期間を恨めしく思ったことは無い



久々に勝手にFAのコーナー。
するめいかのミッちょんです、見えなくともミッちょんです。
描いてもらうだけというのもなんですし、おかえしをば。






さて、昨日ワロススレを携帯で見てみたら、なんとラジオはあぺるご先生じゃないですか。
今なんとか本スレに上がってるのをDLして聞いてるけど…リアルタイムで参加したかったなぁ…。
テスト期間のばかやろー。

そういえば、どこかであぺるご先生はサチみたいって書き込みがあったような記憶があるんだけど、確かにサチだwwwwww


あぺるご先生乙っしたー。
後、本スレにうpしてくれた人まじ有難う><







テストは後2日あるっす。
めんどくせーっす。


  1. 2007/12/03(月) 13:46:36|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

