ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ…次は京都だ…



うぉぉぉぉおおおおニコニコでスマブラのネタばれムービー見てからwktkが止まらねぇえええええええ!!!!!



買う!絶対に買うぞ!!
Wiiまだ持ってないけどバイトして絶対買ったる!!


ムービー他プレイ動画見てても神ゲーの匂いしかしない。
これほどゲームのムービー見て興奮したの久々だよ。


やべぇええええええメタナイトたまらねぇええええええwwwwwwうひょひょひょwwwwwwwwwww







…すいません、落ち着きます。
現所持金が3万、しかし3月に出る12RIVEN買うから実質2万。

よし、後1万5千円根性で稼ぐか…。


12RIVENも買う、もちろん買う。



あー、今年は私的神ゲーが出まくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺幸せwwwwwwwwwwwwww








さて、また明後日から旅が始まるお…。
今度は京都行ってきます。

観光旅行のつもりで気楽に行ってきますねー\(^o^)/


  1. 2008/01/30(水) 01:11:41|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいと遠出

本日はブログ落書きないので、かわりにこれでもお楽しみください。


一昨年…というか2006年度のWMFに出そうとして間に合わなかったボツ作品。
20Pも描いたから完全お蔵入りするのも…ねぇ?






さて、これから

1/26、27:東京
1/31、2/1:京都

と行ってきます。


これ終わったら更新するよー\(^o^)/


  1. 2008/01/25(金) 23:15:55|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分ぐらい学生ニート化してる



ちょっと柔道ものの練習でもしてみようかなーと思って、相当頑張った結果がこれ。
死ねます←結論


見れば分かるけど、消した形跡がもの凄いことになってます。
特に決めゴマ。

何度リテイクしたことか…でもこれでもまだ納得いってない。
やっぱ投げる方もうちょい上にした構図とか、投げられる方をドアップにした構図の方が良かったかなーとか未だに思案中。


あのー、描いてみれば分かると思うんですけど、すっごいむずいよ柔道!
柔道漫画が少ない理由の1つが分かった気がする。






あ、漫画描けよとかいうつっこみは今のところ受け付けておりません><
肉体的には余裕ないことないんですが、2月からの方が精神的に楽なのよね。


  1. 2008/01/23(水) 22:35:10|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと気力戻ってきた



アナログ落書きはサイズ合わせが難しい。
髪形のレパートリーをどげんかせんといかん。



さて、規制を再び食らって早1週間が経とうとしています。
いい加減にしろよ…(#^ω^)ビキビキ

目の前で本スレが落ちていくのに助けてやれないときの切なさといったら…ねぇ?







なんか最近過疎ってるね。
まあ定期的に過疎ることにはなんかもう慣れてきた気が…。


というか新都の方も更新作品多くないし、全体的に過疎の傾向なんでね?
センターとか冬休みの反動とかで。
だからそんなに深刻に考える問題でもないと思うけどなー。

去年の傾向からみて、また春ごろに人増えるだろうし。


去年は2月~3月が凄かったような記憶があるんだけど…。
1日で20件表示されるTOPが全部流れたような記憶がある。
もう1回見たいなーあれ。





さて、さりげなくセンター2日前です。
もうどうにでもな~れ\(^o^)/


  1. 2008/01/17(木) 22:50:30|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



最近の状況。



ちなみに私の携帯古いので、すこぶる画質がよろしくないから解説をば。

左から

・外付け(vistaのときのポイント)
・パソの上に載ってるのがヘッドフォン(スキャナのポイント他)
・手前がマイク(自腹)
・その横がペンタブ(2代目で自腹)
・その横がスキャナ(自腹)
・そして光ってるのが本体(これは自腹じゃないけど)


現在こんな状況でござます。
ほぼ完璧な布陣になったよー\(^o^)/

というわけでアナログで何か描いてみようかなー。




おまけ(スキャナきたときのために寝る前に描いてたやつ)





  1. 2008/01/12(土) 14:01:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年になっちゃいました



というわけで、まずは新年のご挨拶。
今年もこのアホ作者と、漫画をよろしくお願いいたしますです。




さて、あなたにとっての2007年、どうでしたでしょうか。
俺の2007年は、良くも悪くもワロス漬けだったような気がします。



思えば去年の1月、正確には12月からいたんだけどwwww
2006年冬のWMFに乗り遅れ、そのまま諦めようとした矢先に知り合いとの会話から派生した漫画を勢いで連載。
そのままあれよあれよとままにこんなに経っちゃいました。


最初は、今年は受験期間だし、楽に描ける4コマでも描くかなーっていうすんげー軽い気持ちで始めたんだけどなー。
まあ続いても半年ぐらいで終わるだろー的なノリで。


それがなんだかんだで連載1年になろうかとしてますよ。
漫画の中は半分ぐらいしか消化していないというのに。

しかも4コマ全然楽じゃないし!
作画的には楽だと思うんだけど、ネタを考えるのがこんなに辛いとは思わなかったwwww
ストーリー漫画とは違った辛さを味わえた。





それでも続けてこれたのは、やっぱりワロスの皆のおかげだと思うんだな!うん!多分!
ということで、2度目ですが、これからも街角アーツカノレ他と、このアホ作者こーよをよろしくお願いしちゃいます。









ここまでは2007の話、ここからは2008の話。


2008年、今年は勝負かけますよ、いろいろと。

状況がどのような形で落ち着くかは分からないけど、落ち着いたらやるぞー!
正直勉強なんかより全然頑張れそうな気がするwwww



それでは、今年が去年よりもっと充実させられることを願って、この文章終わり。
皆さんにとっても俺にとっても良い年でありますよう。


  1. 2008/01/02(水) 01:05:28|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

