fc2ブログ

ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

2008年になっちゃいました



というわけで、まずは新年のご挨拶。
今年もこのアホ作者と、漫画をよろしくお願いいたしますです。




さて、あなたにとっての2007年、どうでしたでしょうか。
俺の2007年は、良くも悪くもワロス漬けだったような気がします。



思えば去年の1月、正確には12月からいたんだけどwwww
2006年冬のWMFに乗り遅れ、そのまま諦めようとした矢先に知り合いとの会話から派生した漫画を勢いで連載。
そのままあれよあれよとままにこんなに経っちゃいました。


最初は、今年は受験期間だし、楽に描ける4コマでも描くかなーっていうすんげー軽い気持ちで始めたんだけどなー。
まあ続いても半年ぐらいで終わるだろー的なノリで。


それがなんだかんだで連載1年になろうかとしてますよ。
漫画の中は半分ぐらいしか消化していないというのに。

しかも4コマ全然楽じゃないし!
作画的には楽だと思うんだけど、ネタを考えるのがこんなに辛いとは思わなかったwwww
ストーリー漫画とは違った辛さを味わえた。





それでも続けてこれたのは、やっぱりワロスの皆のおかげだと思うんだな!うん!多分!
ということで、2度目ですが、これからも街角アーツカノレ他と、このアホ作者こーよをよろしくお願いしちゃいます。









ここまでは2007の話、ここからは2008の話。


2008年、今年は勝負かけますよ、いろいろと。

状況がどのような形で落ち着くかは分からないけど、落ち着いたらやるぞー!
正直勉強なんかより全然頑張れそうな気がするwwww



それでは、今年が去年よりもっと充実させられることを願って、この文章終わり。
皆さんにとっても俺にとっても良い年でありますよう。


スポンサーサイト



  1. 2008/01/02(水) 01:05:28|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する