ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局のところ



スキャナコンセント抜いてもーたし、ペンタブも外しちまって落書き描く気おきね。
というか眠い、すっこぶる眠い。

今日は書く話題多いから箇条書きみたいので。


[結局のところ]の続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 22:54:47|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちなみに



無修正完全版。

  1. 2008/02/23(土) 10:11:29|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角米返信(101~)

米返信その3(41話まで)

101~150までの米返信。


[街角米返信(101~)]の続きを読む
  1. 2008/02/20(水) 20:09:19|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナ雨が俺のジャスティス



ちゅーご…じゃなくて、本みr…もとい、紅美鈴。
というか何で中国描いたんだ俺…?


それもこれも、幻想郷入りシリーズにはまっちゃってるからなんです。
ルナサかわいいよルナサ。







街角#41、4つ目のネタはサブタイでもあるとおり、どう見てもつなぎです。本当にありがとうございました。

ってかまだ3組の出しもの考えてないwwwwwどうしようwwwwwww


うーん、思い浮かばないからパロ(まあ今回はパロじゃないけど)ネタに逃げるのはダメだと思ってるんだけどねー…街角は意図的にパロ減らしてます。


あー、思いっきりパロったの描きたくなってきた。

  1. 2008/02/19(火) 02:43:42|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業は机でやらないと



原画。

修正液を使わずに描けるようになりたいお…。




Gペンがじゃじゃ馬すぎるwwww
俺の使ってるのが駄目なのだろうか…。

丸ペンかわいいよ丸ペン。

  1. 2008/02/15(金) 01:30:17|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埋まってます




俺は一体何をしているんだ。

  1. 2008/02/13(水) 23:52:45|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

普通に日記書きます



あの後、何で髪の毛の塗りにムラが出るの…?って思って試行錯誤した結果、それなりになった。


やっぱスキャナの塗りは鉛筆の方がいいのね…。
あぁー…のs…ごほんごほん、>>224さんに悪いことしたような。


ぶっちゃけ、本スレにアナログの画材の話題出てたときに、画材なんか大して関係ないっしょー…とか思ってたんだけど甘かった。

…おとなしく三菱の鉛筆買ってきます。








今日は久々にボーリングとか行ってきました。
っても友達とじゃなく、校下内の町内対抗ボーリングみたいなの。

すんげー久々に行ったから、足引っ張るかなーとか思ってたんだけど、177というベストスコア出て俺びっくり。



で、wwwうぇうぇwwっうぇwwwwwやべ今日調子いいwwww俺やべぇwwwwwwww
とか調子乗ってたら、同じ町内の仲いいおっちゃんが262とか出してた( ゚д゚ )

うん、なんていうかね、格の違いをまじまじと見せつけられたね…。




結局そのおっちゃんのおかげでうちの町内優勝しました。
ってか2ゲーム目も225とか出してるしチートだろwwwwww素人のレベルじゃねーぞwwwwwwww

わしもなんとか個人成績で8位に入って、団体でみかん一箱、個人でいよかん一箱もらったよん。


これでしばらく柑橘系には苦労しなくて済みそうです\(^o^)/

いよかんうめぇwwwwwwww





街角は明日でついに1周年。
上手くいけばダブルで祝えそうなんだけどどうだろ?

それにしても、1周年で250P…5で割って50。
365を50で割ると7.3…。

あぁ、なんとか1週間に1回ぐらいのペースにはなってるのか…。

今年はもっと早めたいなーとか思ってるけど出鼻から挫けてるじゃん俺\(^o^)/


  1. 2008/02/11(月) 01:04:37|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正直反省してる

ラジオに突撃参加したんですが、スーパーgdgdになって終わっちまいました…。


レビューも途中で終わってしまって…。

レビュー期待してた作者の方々にほんと申し訳ないorz
特に13先生に…。






やっぱり計画って大事なのね。
今度やるときはある程度計画的にやらないと駄目だな…。

あー漫画もーあー。



  1. 2008/02/09(土) 05:17:27|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

漫画描けよ



俺頑張った!すんげー無駄なことに!!


  1. 2008/02/07(木) 04:30:02|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんで傾くのん?



引き続き練習。



タイルの消失箇所を明らかに間違えた…。

細かい作業嫌いなんです><






追記




やっぱ人物の方がいい。


  1. 2008/02/03(日) 23:21:42|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月からエンジンかけるよ!多分!



丸ペンで背景を描いてみる練習1。
出来をとやかく言う前に目が痛ぇwwwwww

もうちょっと線細くした方が良さげだね。







あー、よし、大学行かね。


  1. 2008/02/03(日) 01:49:58|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

