ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心打(はーとどすとらいく)



始まったよついに始まったよ。
もうわくわくが止まらない。

1話の引きこまれ具合はからくりには負けるけど、それにしても流石。
やっぱり1話目ってインパクトが大事だと思うんですよ。


これからほんと期待してるんだからなー!頼むぜー!





話は微妙にずれますが、今回のサンデーの新連載にしても、ジャンプの新連載にしても割と気に入ってます。

やっと…230円や250円を出して後悔することがなくなりそうだ。






あしたやすみー。
でもなんか予定ぎっしりー。

なんでじゃー!なんか最近の休みほとんど予定入ってるぞちくしょー!


おかげで漫画は進むのかなぁ…?
まだ1Pも描いてないってのがミソでね…。



それにしても読んだあとだから少年漫画描きてー!!燃えてぇえええええ!!!!

  1. 2008/03/27(木) 02:13:05|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

漫画描く時間が…





ついには残業だよ!!!



よく考えたら、8時間の週5ってもうバイトってレベルじゃなくね?
友達に8時間っつったら引かれたんですが。

まあ稼げるっちゃあ稼げるんですけどねぇ…。


おかげで今月おかしなくらい絵を描く時間が少ない。
なまらないか不安…。







それはそうと、明日、いやもうすでに今日か!
月光条例が見れるんだぜいやっほぉぉぉぉおぉぉぉぉおおう!!

このために2年半サンデー買い続けてきたんだからな!!期待してるぜ!!!
じゃあそろそろ寝るとか言いつつネットする!!

  1. 2008/03/26(水) 00:54:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間あったらあったで

あーばばばばばあばばばばばばばばばっば


ゆっくりした結果が火曜更新だよ!!
いつものことだけどな!!!







すんません、時間なくて今回軽く作画崩壊してます…。
次回は直すから今回は見逃して…。


  1. 2008/03/25(火) 02:48:27|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





まの よんれんきん を たおした!
28800えん てにいれた!!



でもこの分は5月でこれまでの分も来月の5日なんですけどね!!!!111
所持金が3000強しかないんですけど!!!!!!111111









ぞれにじでもづがれだばばばばばばばばばbbbbb

久々に落書きしたしそろそろ死ぬぽ…


街角は今日か明日らへんに更新の気配

  1. 2008/03/24(月) 02:19:16|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、ただそれだけ

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /      \           i   }
 |   i         /        \       {、  λ
 ト-┤.      /      ^o^     \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |               | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    4 月 7 日 休 み      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






ハハハ、俺だよ、こーよだよ<挨拶


…そんなわけで、何かやろうかなーとか。
24時間ラジオとかやっちゃっちゃう?

…いや、冗談ですけどね?
でも何かやろう。うん。







というか東北じゃねーよwwwwwww


  1. 2008/03/21(金) 23:56:27|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何もかも足りない



ジト目いいよジト目。



うーん、萌え分が全体的に不足している。

というかやばい。
最近2次絵にも3次エロにも何も感じなくなってきた。


あーばばばばば末期かしら私。
変なこと言うけど、結局は萌えって絵じゃないと思うのよねー。









…すいません、ちょっとバイトがきつかったんで頭朦朧としてるんです。
でもヤングの方頑張って描くんで許して。

というか街角ももう6日経っとるやないけー!うそーん!




後、作者サイトアンテナがさりげに追加されてて驚き。
でも思うんだけど、直接ブログへのリンク載せたらあかんの…?

  1. 2008/03/20(木) 23:51:56|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

泥みたいな眠気が来た

今日バイト休みだよー\(^o^)/ヤター

今起きて、これから何P描けるか実験してみようか。
全く展開は考えてないけどな!!





<暇だから随時追記(16:00ぐらい)>

ARIA最終巻出てると思ったら、まだ出てなかった…。
これだから田舎は嫌なんだ全く。

2Pぐらい描いた。





<17:30ぐらい>

いやっほぉぉぉぉおおぉぉぉおおぉおおおおおおううう!!!!!!!!!
サンデーに藤田和日郎復帰きたぁぁあぁああぁぁああああああああ!!!!!!!!!!

信じてサンデー買い続けてきた甲斐があった!!!
ありがとう、ほんとにありがとうサンデー編集部!!!!しばらく文句言わないよ!!!!!!



バレ見て思わず感涙してしまった俺きめぇwwwwwwww



からくりサーカスから約2年かー…長かったような短かったような。

サンデー買い始めたの高校の終わりぐらいで、その頃からくりは終盤だったけど、それでも面白かった。
藤田にハマったのはそこからだったなー…。


これは期待する、死ぬほど期待してやる。




あ、ジャンプ読んでたんでまだ描いてないっす。




<1:30ぐらい>

結局4Pしか描けなくて俺涙目wwwwwwww
これじゃ普段と変わらないじゃん\(^o^)/

しかもなんかヒロインキャラが追加されてるし…。
最初のトップ絵(2P)は何も考えずに描いたから、後で差し替えないとなー…。



さて、早く1話終わらせたいんだけど12RIVENの発売日が目前っていうね。

  1. 2008/03/10(月) 12:06:20|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死亡フラグを突き進む



なんか変なの始めました。
投げたらごめんな!ごめんな!


あえて自分を追い込んでみる…というか追い込まないといろいろやらない人だからね俺は。





今回、連載ってか続きものと通常漫画のリハビリも兼ねてます。
4コマばっか描いてるとコマ割とか忘れそうで不安になるんで…。

目標としては早めに終わらせたいけどー…どうせ俺のことだしなー…。



とりあえず終わらせることより投げないことを考えよう。
後、設定とかストーリーとか。





…というかIDがジャスト200じゃまいか。
これは投げれない/(^o^)\

でもIDは俺ので200なのに、121件ってことは相当削除してあるんだな…(´・ω・`)

  1. 2008/03/06(木) 02:38:08|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだあわわわわわわ

ついに高校卒業してしまいました。
やべーよ、ついに後ろ盾が無くなっちゃったよ。

ほんと一寸先が闇状態。


でも頑張るしかねぇ\(^o^)/









というわけで、バイトはやってるんですが、とりあえず漫画を描かなきゃいかん。
うん、漫画を描かなきゃ……。







…雑誌用のネタは考えたんだけどネームが切れない、ワロスでなんか続きもん描きたいけど組めない…。

だれかぼすけて\(^o^)/

[まだあわわわわわわ]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:00:57|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

