ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁあ



久々の勝手にFAのコーナー。
というかFAって本来勝手じゃ…とか思い始めたけど気にしない!

スレでも話題だけどメイプルかわいいよメイプル。
というか主人公メイプルだと思ってたwww


またこっちかとか言われそうだけど俺は断固つぐみ派です。
でもつぐみは武の嫁。

ココシナリオはほんとやべーよ。




昨日ラジオで言われてたけど、西野現象は理解してるさ…。
どうにか2巻で巻き返したいんだけどねー…。

あ、でも西野はかわいい。




あぁあVIPシベリアに負けるやべぇええええええええええ!!!

  1. 2008/06/21(土) 21:53:26|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うひょひょひょ

あした!というかきょう!久々に休みで晴れ!

ロード乗って金沢いってくる!


  1. 2008/06/09(月) 02:04:39|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんでここで書くの



テンパってるってレベルじゃない。
確認とかする余裕とかないわ。




やっと休みー…でも雨ですかそうですか。
若干疲れてるかなー。


ざざむしせんせの米欄をこれ以上使うのもどうかと思いこっちに。



ざざむしせんせ>
そのヘルメット前かぶってたやつでしょwwww
マスクマンかっこいいよマスクマン


のしせんせこうしんして>
30km~ぐらいでしたっけ?
なーんかうちの上司60kmキープできるらしいんですが。

でも自分で乗ってたら30kmぐらいかなぁ…スピードメーターつけようかしら。
というかめちゃくちゃ疲れる。





街角週末にはあげ…られたらいいな。
  1. 2008/06/06(金) 03:29:45|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありゃ

あれ、街角の次回分(5ネタ)がもう思いついたぞ…。
珍しいこともあるもんだ。

こういう風に、調子いいときはすぐにネタが思いつくんだけどなぁ。
思い浮かばないときはとことん思いつかない。


今回は1週間以内に更新してやるからな!見てろ!





13先生のスイッチに出たよ出たよ。
市松ゲスト出演。

どんなキャラで、どのようにぶっ飛ばされるのか今からwktkでございます。


扉絵でこっちの市松にコスさせたいけど、次回分の扉もう描いてしもうたー!ちくしょー!



俺家で描くか…?
  1. 2008/06/04(水) 01:13:55|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕っ子描きたい

そういえば書いてなかったなここ。


…といっても書くことない!ふしぎ!!




とりあえず最近ワロスが盛り上がってていい感じ。
この流れでWMFまでいこうぜ!




あぁもう6月!今月ガチで頑張る!!
  1. 2008/06/03(火) 03:09:04|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

