ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から寝る



12(描いてないとこ多々)/27
画像からもやばさが分かると思います。

おのれ許すまじ単発…。




いや、参加する俺も悪いんだけどね…。

でもさ、メッセオフラインにしてたときに逃げたとか言うのはねーよwwなんで参加前提なんだよwww


  1. 2008/08/21(木) 06:02:31|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況

よーしパパ24時間ラジオやっちゃうぞー

DJとか内容とか決めないとなー

ホスト部長のPCが死亡( ゚д゚ )

部長もいろいろ試みる→もう1台ではぶつ切り&メインは動かず

俺もなんとかしてみようとする

俺のもう1台の2000でスカイプをし、音声をvistaで流そうとするが何故かマイクに2000が反応せず

そうだ!ねとらじレボリューションだ!→何故かDLできない

\(^o^)/




あのー…多分リレー形式になりそうな気がします…。
DJには負担かかります…いやほんとごめんなさい…。

ホストできる人とか…いやほんとお願いします…。

  1. 2008/08/18(月) 23:53:01|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅらばらばんば

ネームできたけど、27Pとか馬鹿なの?死にたいの?>俺

さて、ここからが本当の地獄だ…。




ちなみに本編、なんかもうマジで好き勝手やってます。
謝る準備などとうにできておるさ…。









4.3/27

これからが本当の地獄だ…。
  1. 2008/08/15(金) 08:56:35|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終鬼畜全部丸ペン



だから扉絵ばっか描いてないで本編描けって話なんですけどね。
だって楽しいんだもん扉絵!

前回よりは上手くいった気がする。
どうやら木は黒を思い切って使って、コントラスト強めにするといいみたい。

パースは合ってるかどうか知らん!





後、割とどうでもいいですが私は23日駄目になりました^^
しかも16、17も死亡…あばばばばばばば

ゆっくりオフ会楽しんできてね…。


こうなったらすいちせんせい第2回やろう!秋ぐらいに!








消しゴムかけ&若干修正Ver。
いいんじゃね?結構いいんじゃね?

よし、次は建物だ…。

  1. 2008/08/09(土) 03:50:22|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

投職先生に謝るのはできてからにしよう



大分描き方が固まってきた…かな?



ラジオで漫画が描けなかったら本末転倒なので、せっせとWMFも作業中。
そろそろペース上げなならん。

ぶっちゃけ、テーマはどれだけアニオンをかわいく描くかです!!!
混じりっ気なしの煩悩純度100%!!

俺はやってから後悔するぜ!!





後、投職先生に若干聞きたいことがあるんだけど、あまりにくだらないことなんで掲示板に書くほどでもないんだよなぁ…。

いや、別になくても支障はないんですけど、ここ見てたりしたら返事とかしてくれたら嬉しいです。

  1. 2008/08/07(木) 03:13:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すんげーねむい

なんかミッキーの記憶しかねぇ…
ショートコントは使わせてもらいます>こばせんせい

  1. 2008/08/01(金) 22:44:34|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

