ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメアメユカイ

住民運動会中止wwwwwwざまぁwwwwwwwwww
あんなのやる必要ねーよwwwwwwwww



さて、せっかく時間できたからプロット固めよう。
少しいい案が出そうなんだ。

あぁ熱いの描きてぇよう。

  1. 2008/09/21(日) 06:16:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本棚がやばい



見ての通り、限界である。

ちなみに、机の下、押入れいずれもすでに限界のため、入れる場所がもうない。





どーしよこれ。
本棚もう1つ買うにもスペースないぞ…。

年末に押入れ上と後ろでどうにかスペース作るか…。




さて、残りはこんな俺の持ってる漫画の一覧でも載せてみようかと。

見てみて、「何この量…引くわ…」とか、「こいつこんなの持ってるのー?まじでー?」とか、「やっべ俺も持ってるよこれ」など、色々思ったりしてみてくださいな。
ちなみに持ってる漫画の話題を振ってくれるとかなり喜びます。


それでは↓へ行きたい人はどうぞ。(長いよ)

[本棚がやばい]の続きを読む
  1. 2008/09/19(金) 17:40:07|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤き姫(WMF Ver 仕切り直し) 米返信

こっちの方もそろそろ。

WMF…次回はフリーでいこうかなぁ…。
でも2次楽しいしなぁ…うーん。

[赤き姫(WMF Ver 仕切り直し) 米返信]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 04:19:54|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたよ

向こうから携帯で全板解除って見たから、ただいまーって書き込もうとしたら、引き続き規制で全俺が泣いた。

ども帰ってきたこよです。




えーと、オフなんだけど…。

すげー楽しかったけど、ワロスらしいオフをしてきたかと言うと甚だ疑問が。

なんか…一言で言うと、気の合った奴らが好き勝手やって終わったような…。


まいっか!ワロスだし!!しらね!!!








今回のオフの通行手形(自腹)
*他 須一先生が3冊持参*

以降のオフでは1人1冊持ち込みが基本となりますので、お忘れになりませんよう。

  1. 2008/09/13(土) 23:15:41|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

名 古 屋 が 沈 む

おはようございますおはようございます
それじゃ行ってまいります行ってまいります



今回のおみやげは…誰が描くんだろ?

  1. 2008/09/12(金) 06:08:43|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ



最近忘れがちだけど、実は本来の絵柄はこっちです。
といってもあまり変化ないか…。





そういえば、明日名古屋じゃね…?
なんか実感ないんだけど…行く用意しないと。

飛び入り参加…来てくれるよね?よね…?

  1. 2008/09/11(木) 12:21:07|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に早起き

前日8時半まで起きておいて、今日は6時半に起きてしもた。
早起きは三文の徳…なんだよな?


さて今回は、皆やってる昔の絵でも振り返ってみようかと。

俺の場合昔の落書き保存してるから、無駄に資料がある!やったね!
それでは長い↓に行きたい人はどうぞ。

[無駄に早起き]の続きを読む
  1. 2008/09/10(水) 10:13:09|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全に昼夜逆転した


おまけ。
本編でも載せたかったなぁ…。


さて、のんびり街角でも再開するか…。
といきたいんですが、久々なので感覚掴めません^q^

後オルナネイティブやりたいです^q^





<今日のどうでもいいこと>

おに 三  ←おにが逃げてるように見える

  1. 2008/09/04(木) 04:35:03|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おつかれー!!

あの、ほんと皆さんお疲れ様でした。
ありがとうな!ほんと楽しかったんだ!!

反省会謝罪会祝賀会その他もろもろは起きてから追記で…。


今はもう、寝かせてくれ!><



ながーい追記は↓から
[おつかれー!!]の続きを読む
  1. 2008/09/02(火) 00:32:20|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

