ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街角米返信(2巻 1~)

米返信その5(現在2巻、61話まで)

最近…11時半でもう眠い…なんなのこれ…。
んで浅めの睡眠6時間でいけるしなぁ。

あ、最近ブログ更新してないのは特に書くことないからです。

[街角米返信(2巻 1~)]の続きを読む
  1. 2008/10/29(水) 01:03:33|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月に入ってめちゃくちゃ虫に刺される



落書きでもしようかと思ったけどいい絵が出てこない。


今日はまともに寝れました。
5時起きとか勘弁よほんと。





そろそろ冬のWMFの話が出てきてる、早い。
なんかさ、8月と12月だからかなり間隔が短く感じる…。

今回は俺は二次創作じゃなくて違うことやりたいなぁ。
せっかくワロスシステムも2.0になることだし、新しい企画やりたい。


合作いいなぁとか思ったんだけど(というか俺がやりたい)、WMF以上に提出率が危なくなりそうだしなぁ…。
なんかいい企画ないものか…。




とりあえず垂れ流し


・IDシャッフルまでは同じで、前の人が原作、次の人が作画

・       〃        、前の人と次の人の漫画のコラボ

・IDによるリレー

・何か一枚だけ絵を誰かが描いて、そこから連想するものを皆で漫画にする(ようはお題の絵Ver)

・似たようなので、設定とキャラだけ用意、そこから皆で漫画化(MOSESでやった方がいいかもね)

・タグによる称号授与(12月以降か)

・自分の漫画と相手の漫画のコラボ(結局前回やらなかったよね?)






うーん、難しいのう。


それと、本スレに上がってた読み専の人たちのための企画には凄く賛成。

でもなんだろうなー…Wikiとかコメントとかの他に…。
ここで上手くタグを活用できればいいんだけど、↑の以外思いつかね。

まあ…また時間はあるしいい企画が出ればいいなぁ…。







後ですね、久々に濃厚なレビューラジオが聞きたいです。

…とか言ったらお前やれよ!とか言われた。
だって!俺一人でやるとgdるもん!すげーgdるもん!

2、3人ぐらいなら…gdらなくバランスよくできると思うんだけど…誰かやらない?




そういえば、WMFのときは誰かやるのかしら。
今度はあまり多人数は止めたほうがいいと思う…絶対脱線する。

あのですね、幾度かやってみるとわかるんですが、多人数で統制するのは限りなく難しいです。
顔が見えてればまた違ってくると思うんだけど、見えないから話すタイミングが見えない。

それゆえ会話を続けるという作業自体が結構難しかったりするのよ…。



それに、ぶっちゃけたところやってる方は脱線会話の方が楽しいんですよね!

いや、弁護みたいになるけど、漫画やワロスの話題も楽しいのよ。
だけど、その場の流れが楽しいからつい…。


リスナー側によろしくないのは分かってるんだけどねー…。
需要と供給って難しい。



俺がやるなら今度はもうちょいリスナーを意識してやろう。
あ、主催はしないよ><

  1. 2008/10/10(金) 10:24:04|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちくしょうwwwww

今回は見てるだけのつもりだったのに…。
見てると参加したくなってきちゃうっ…くやしいっ…ビクビク


ってかゲリラなんかあったのかよwwwwwwww
ちっくしょう俺が大好きなことをwwwwwwwwwww


てめー須一と13!混ぜろよ!俺混ぜろよ!




ちくしょう…昨日夜いればよかった…でも今日この通り早いし…。
いいもん!神戸行ってライブ見てくるもん!ふんだ!

もうすいちせんせいなんか知らない!ばか!






…日曜なんか投下します。気力と体力が残ってれば。

[ちくしょうwwwww]の続きを読む
  1. 2008/10/04(土) 05:07:19|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トマト料理が食いたい



「これで何するの?」
「飛ぶんです」

…いや、他全く考えてないけどね?





なーんかさ、合作やりたい。
原作、作画のスタイルでもいいし、2人で何Pずつ~でも。

新都とかロド×kuro(敬称略)作品とか見てたらそう思ってきちゃった。


あぁでも街角も大分後半にきてるし、描かなきゃいけないのも相変わらずあばばばばば。




そういえば、明日神戸行くのに全く実感がない…。
行く気なくなってきたってのが本音なんだけど…。

まあ行ったら行ったで楽しむんだろうけどさ。

[トマト料理が食いたい]の続きを読む
  1. 2008/10/03(金) 05:00:36|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

