ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左手真っ黒

今日入れて後2日だけどww完成ページが6ぐらいしかwwなwいwww残wりww2www6www






あーばばばばばば
パースしねくそがぁあああああぁぁあ…

ホワイト塗りたくってポスターみたいになってんすけど、大丈夫なんでしょうかこれ


  1. 2009/03/30(月) 05:46:22|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日を入れて残り7日

ちょっと10話分ぐらい見てなかったら、とらドラ!がとてつもなく進んでたでござる…。
浦島太郎の気分だぜ…。





おたまを買ったので、せっかくなので回してみた。
すごく切なかった。

  1. 2009/03/26(木) 02:32:36|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット繋がらない方が更新してる

あああああAV女優の番組見てたらインデックスほぼ見逃したぁああああああああ


ちくしょうRioもインデックスもかわいいのが悪い!
たまにはかわいいのも正義じゃない!





…そろそろ仕上げないとな…

  1. 2009/03/24(火) 02:33:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿駅は一度爆発するべき

1時間強迷った。
ふざけんなタコが。




それにしても新宿世界堂はいろいろな人がいた。
若い人が多かったけど、おっさんもいたなぁ。


あのスクリーントーンを買ったおっさんはどんな漫画を描いているんだろうか。
気になる、非常に気になる。



画材屋とかは同時にコミュニケーションを取れる場所を置いたらどうだろう。
描き慣れてる人におすすめの画材とかすげー聞きたいもの。

その他にも漫画について話してみたい。

最近いろいろな人と話してはいるけど、もっと話してみたいなぁ。



秋葉原の漫画描き専用カフェでもhirokiと行ってみるか…?

  1. 2009/03/23(月) 04:13:56|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほっぺたぷにぷにしたい

皆いい馬鹿たちだ
あぁほんとに砂浜缶蹴りやりたいなぁ



まりあほりっく→なんとかのレギオン?→鋼鉄のラインバレル

見ながら作業楽しいわー
週間13本とか見るのが分かる気がする…


  1. 2009/03/21(土) 02:59:15|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着いた

デニーズが徒歩1分であるのは駄目だろこれ…


というかかけ布団が薄い
あれこれ寒いんじゃね
  1. 2009/03/16(月) 21:17:13|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびだちのひに

向こうへ行ってまいります。

回線が繋がるまでしばらくネットできないから、メッセ他とかしばらくいないのでよろしく。
もちろんしばらくワロスも見れね…。



…っても携帯ネット機能があるから、更新チェックぐらいはできるけどね。



それに確か携帯からブログ更新できるから、生存報告ぐらいはできるのか。






それでは、またしばらく。
うわー楽しみだけどこえー。

  1. 2009/03/15(日) 13:41:17|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな風だっけ…?

東京まとめ


・物件決また
・HIROKIと会った
・競馬で6500円負けたけど最後で11000円勝った


2日目は新宿ウインズにずっといた気がするけど気にしないでおこう。
すごい楽しかった。








さて、なんかいろいろ言いたいことがあった気がするんだけど、書こうと思ってから数日経って飛んでしもうた。
なんだっけ…。

あぁもうめんどくさいからいい!












後、どうでもいいんですけど、最近この部分に顔をうずめたくて仕方がないです。
いや、したところで何をするわけでもないんだけど…。

なんなんだろうこの衝動。
修羅場からくる気の迷いかしら。

  1. 2009/03/11(水) 17:17:42|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンカートをしたらラジオをさせられたでござるの巻

もうしばらくアンカートとかやらない。









さて、明日夜から3日間で物件探してくる!
どこに住もうかなーと。

いい物件が見つかるといいな。




いろいろ準備しないとなぁ…全然してね。
作業もしないといけねーし…3月中に終わらせないと。







というわけで弥生賞とチューリップ賞の馬券買ってきます。

弥生:ロジユニヴァースとセイウンワンダーから3連複
チューリップ:ブエナビスタから流し


夢の中でブエナビスタの単に1万ぶっこもうとしたのち、やっぱり怯んで5000円ぶっこんだ夢みたけど…それでもできるかぼけ。

ちなみに夢だと7番、1.3倍だった。
オッズはリアルだなぁ…。

  1. 2009/03/06(金) 05:05:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

