ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のそういえばベスト3

1 そういえば免許持ってるんだっけ
2 そういえば二十歳なんだっけ
3 そういえばここ東京だっけ


  1. 2009/04/28(火) 17:37:02|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減仕上げろ

よく料理するのがめんどくさいって言うけど、





家にいる場合、外食に行く方が圧倒的にめんどくさい。

  1. 2009/04/26(日) 21:34:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネカフェに行ったら絵板は規制されてて、書きこめないはずだった携帯で書きこめたでござる…。


…なにこれ?
100円だからいいけどさー…。

  1. 2009/04/20(月) 09:21:42|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばそうだ

前まで、なんとなく感覚で行けば、迷っても最終的に目的地に着くし方向音痴じゃねーじゃーんとか思ってたんだけど。

…よく考えたら、感覚に頼って迷ってる時点で方向感覚がないことに気づいた。



田舎だと平面的だから最終的に目的地にたどり着けるんだけど、こっちだと立体があるせいでさらに迷う。
しかもたどり着けない。


携帯ナビ音声版とか誰か作ってくれね…?






絵板ありがとう!
更新してないのに申し訳ない。

携帯だと無理っぽいから、明日ネカフェで返信するよー。

  1. 2009/04/15(水) 22:38:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝勝会&祝賀会

誕生日に買った桜花賞の馬券は、春風に乗って1万5千円の誕生日プレゼントとなって帰ってきてくれました。


せっかくなのでラーメンとか漫画とか無駄遣いしちゃった。
AVも買おうか迷ったけど、めんどくなってやめた…。



それとせっかくなのでウィスキーとほろよい買ってきた。
酒はあまり飲まないと思ってるんだけど…この前飲んだら美味かったから…。






さーて今週も予定はたくさんあるし、忙しいぞうふふ。

実は現実って楽しいんじゃね。

  1. 2009/04/12(日) 19:57:02|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁああああ

今日から20とかマジないわ…。
成年じゃん…もう言い訳効かない年だぜ…。


精神的には16から全く成長してない気がする。

全然成人した気がしない…。



20の利点とか公式に酒飲めることと競馬できるぐらいじゃん…。
あああ子どもでいてぇえええええ





あ、月末帰ってきます>本スレ

  1. 2009/04/11(土) 00:06:38|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉ミニ

石鹸屋を歌える人に久々に出会った。
なんか感動してしまた。
今度までにhirokiも歌えるように教育しておこう。





ノートも大分埋まってきたなぁ。
まさかの2冊目いくか?
  1. 2009/04/09(木) 01:54:21|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確実に蝕んでる

ハルヒ→ファントム(パンドラ)→けいおん(ソウルイーター)→黒神






木曜日は素晴らしき哉。


ハルヒテレビ画面で初めて見たわ…。
うわなんか印象ちげー。
ハルヒがかわいく見える…テレビ画面おそろしや。



けいおん1話目まあ普通かな。
ベースの子かわいい!

見てるとバンドもっかいやりたくなるなぁ…ドラム叩きてぇええええ!

軽音漫画もいつか描いてみたいのう…。







…ってこのブログはアニメ感想ブログじゃねぇ。

つーわけで近況をば。







原稿は間に合いませんでした\(^o^)/

なので4月末に…なんとか20になる前に出したいなぁ。




後、ネットも月末にならないと繋がらないことになったので、今月もワロスは無理っすさーせん。
今月何しよう…。


描きためぐらいできるという説もありますが、繋がってないとモチベーション出ないので無理っす。

というか性に合わない。



それにしても、携帯だと漫画よく読めないから、ワロス今どうなってるのかさっぱわかんね…。

おっぱいやお仕事漫画は流行っているのだろうか。


ふと本スレ読むとラジオで盛り上がってた…。
友達とアニメ実況も面白いけど、面白そうだのうラジオ…。

情報弱者つらいわー。


それじゃ、明日もテレ東の方で再放送を見ますかね…。


  1. 2009/04/03(金) 03:38:59|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

\(^o^)/

おわったよー

わーいわーい


  1. 2009/04/01(水) 00:07:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

