ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日 本 ダ ー ビ ー ( J p n Ⅰ )

あなたの夢はなんですか?

私の夢は…

























セイウンワンダーです。



府中行ってくる!!

  1. 2009/05/30(土) 23:06:43|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして俺の木曜日が終わる

けいおんを見終わった後にくるこの疲労のようなものはなに?












ああああああ時間足りねぇえええええええええ

家帰ってきて飯作って食ったら12時とかねーよぼけえええええええええ



これで洗濯とかシャワーとか入るともーね!もーね!!
やってられっかタコ!!


ああぁああああ寝るとまた12時まで楽な時間ができねええええええええ

寝たくねえええええでも寝ないとつれえええええええしぬうううううううううう明日さぼるうううううううううう








最近分かったんですけど、人間って立ったまんま寝れますね。

  1. 2009/05/29(金) 02:40:18|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すい★ぱら

どうやら池袋にもあるらしい。
行きたいなぁ…。












今日(昨日?)久々にマリンからメールがきた。




こ…のしとか、ひr…エリンギとかは


「あぁ、コイツなら放っておいてもなんとかなるわ」


って思うんだけど、マリンは




「…がんばれ!」


って言いたくなる。






この差はなんなんだろうね。

  1. 2009/05/22(金) 03:47:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなくだらないこと書いてる間に5時すぎ

帰り道、渋谷の通りを歩いていると











「そっちでやんす!」








とか聞こえてきたので、秒速で後ろに振り返った。

見てみると磯辺焼きみたいな女の子が


























「マツキヨのとなりでやんす!!」

















…東京怖い。



あ、トレース台買いました。

  1. 2009/05/20(水) 05:21:20|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8時間いやあああああ

寝てしまうと明日になり、労働が始まるので凄く寝たくない。
でも寝ないと明日が辛い…。


どうにかして!このスパイラル!










…そうだ!


















     |
      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
         |ミ|
      /  .`´  \
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩   しごとやめればいいんだ!!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
















…死ぬわ…。

  1. 2009/05/17(日) 03:15:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高1で4つ下とか…ありえん…


最近思うこと。










































  1. 2009/05/14(木) 01:00:45|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すげーもやもやする



ボツの4話1P。


アナログで描くのめんどくせーと思ってデジタルで描いたら、アナログよりさらに時間かかってしかも出来に納得がいかないという最悪の結果になった。

あああああもう2時間かえせぼけえええええええ



あーもう悔しい。


悔しいからノリと勢いでなんか描いてやる。

  1. 2009/05/11(月) 21:48:33|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパゲッティとパスタの違いがわからない






上がクリームパスタ、下がトマトとツナのパスタ。

米を炊くのがめんどくさいって理由で作ってみたけど、こっちの方がめんどくさいわ!


しかもトマトの方は1度麺を台所にぶちまけてパスタのつかみ取りをするはめになるし。
なんでパスタを手で掴んで火傷しないといけないんですか!意味がわかりません!



後、ブロッコリーは茹でた方が美味いね。





そういえば、表紙絵機能があることをすっかり忘れていた。
そろそろ何か描こうかなぁ。


  1. 2009/05/06(水) 21:52:21|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最後のウイスキーロックがいけなかった



マジ山手で吐くかと思った。



hirokiとほぼ徹夜で飲み明かし、

寝不足+酒抜けてない+遅刻しそうで全力疾走

という状態で働いたらほんと死にたかった!


しばらくおさけのみたくない!!





どうも、ネット復活いたしました。
こよです。

ネット復活したら更新する!とか言いつつネタ3つしか考えてませんごめんなさい。
描き溜めとか全くしてませんごめんなさい。

これからまたよろしくね。

  1. 2009/05/03(日) 22:27:44|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

