ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーかんばーらぶそてぃー

渋谷でチャラい男が女の子(2人組)ぐらいに声をかけてると、AVの勧誘にしか見えない。
(すごい爽やかな挨拶)



実際渋谷とかだと人めちゃくちゃいるし、どー撮影してるんだろうねあれ。














妄想ネームがやっと上がったよ、よ。
うーん、17~19でまとめたかったけど21までいったか…。

作画ちょい時間かかるかな。





なんだろう、ネーム描いてると絵とか描くのめんどくせー!ってなるし、
絵を描いてると、ネーム描くのめんどくせー!ってなる。

俺だけかな。



でも最近、ノッてるときの楽しさだと、ネームの方が上になってきたかもしれない。
お話考えるの楽しい。









うーん、改めてみると、妄想をヤングでやってる意味って全くねーなぁ…。
俺自身も街角より妄想の方が少年漫画のスタンスで描いてるし…。

これからエロやる予定もないしー…。



…まいっか!めんどくせぇ!!

  1. 2009/06/25(木) 02:31:30|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばっちゃった頑張った俺々でも終わらないわーいわーい

連休を駆使してもダメでした\(^o^)/

もう知らん…多分なるようになる…。









くそ、結局手が回らなかった…。

一応ストック(?)として街角4ネタ、妄想ネーム8Pは作ったのに。
今週…土日かもなぁ…。















今やってる作業は、半年後、1年後に役立ってくるものだと分かってはいる。
だから今は報われなくても、コツコツと積み重ねてくしかない…。


…なーんて綺麗ごとは分かってるけど、やっぱり見返りねーとつらいわー!!
















あーもう、最近の俺の頑張り具合から言って、そろそろ空から美少女が落ちてきてもおかしくないはず。

そろそろ落ちてこないとおかしいはず。
















ああもう、空から美少女落ちてこねぇかなぁ。

  1. 2009/06/22(月) 03:45:37|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何か楽しみを見つける毎日

fateは文学、クラナドは人生の次はけいおんは生きがいかよwwww

とか思ってたけど、最終回を見たら予想以上にダメージがでかくてびっくりした…。



東のエデンも終わったし…俺明日なんで仕事すんの…とか思ってたけど、
番外編の予告を見てちょっと救われた。


なんとか来週までは生きられそうだ。




最初はめちゃくちゃ見てたけど、結局最後まで通して見たのはけいおんと咲とエデンだけだったなぁ…。
ヴァルキリュアは2クールあるからなんとか補完したいんだけど…見逃した数が多すぎる。


来期は何かなぁ。
とりあえずCANNAN、マグニチュード8.0、大正野球娘辺りに期待。












絶体絶命都市、3でたの!?とか思って検索したらPSPオンリーかよ…ふざけんなよ…。
あーもう、PS2オンリーは時代遅れですかそうですか。


地球防衛軍3は360で出るし!

780はWiiで出るし!

メタギア4、バイオ5はPS3!

その上絶体絶命都市はPSPかよ!しね!




そのおかげで最近ゲームやる必要がないです^^
時間ができていいなぁ^^^^^^^^^^^

やっぱ僕らのMIKATAはPCゲームだけですね。
























あ、絵と漫画のブログとか言いつつまったくそんな話題に触れてない!


えーと!えーと!




えろまんが読みながら豆腐食って暮らしたい。

  1. 2009/06/19(金) 03:04:12|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどがいたい

金が入ったから、

わーいえろまんが買おーっ 

とか思ってメガストア買ったまではいいものの、

内容がすばらしく俺好みではなく、
しまいには何でこいつらセクロスしてんだよとかいう怒りまで沸いてきた。



たぶん精神状態がよろしくない。


いや、寝不足のせいだ、そういうことにしとこう。









WMF、今回2次創作の方はパスさせていただきます。

他に描きたいものがあるのと、今回はちょいとしっかりしたものを完成できる自信がないため…。


でも、全く参加しないというのはなんか勿体ない気がするので、
タッグマッチトーナメントの方だけ参加したいなーと思ったり。


というわけで誰か 組 ま な い か




あ、上記の通り、あまりしっかりとしたものは都合上難しいので、気楽に組んでくれる人を募集します。








あーもーもーもー。
カラオケ行ったのにストレス解消された気がしねー!

精神状態が解放されてないせいかな。

  1. 2009/06/11(木) 01:23:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月病にかかる前に5月が終わった

今日1日パスタしか食べてません。
しかも具なしパスタとかなんなの…塩味しかしなかったお…。


水曜日ー!早く来てくれーっ!!








6月ですねって書こうとしたら、すでに1週間経ってることに気づいた。
おかしいだろ…ヘイストかなんかかかってるだろ…。


今月は予想以上に忙しいかも知れない。

ちょっと先月のを後延ばしにしたツケが今月にきそうなので、ほんとくたばりそう…。




7月ー!早く来てくれー!!








いや、でも早く時間過ぎるの嫌だなぁ…。
なんか時間をゆっくり感じる方法ってないですかね。


  1. 2009/06/08(月) 02:47:26|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

街角米返信(2巻 51~)

米返信その6 (現在2巻、71話まで)

これを更新していないときにくる拍手は
さっさと返信しろよ馬鹿野郎ってことなのだろうか…?

ごめんなさい…完全に忘れてた…。

[街角米返信(2巻 51~)]の続きを読む
  1. 2009/06/04(木) 08:47:44|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜のテンションで押し切りたい(れない)

帰ってきました。

いやーひどかった。
無論いい意味で。


第1印象はあれ?イメージと違う?とか思ってたけど、動くとそうだった。
まごうことなき。









それにしても、本当に丸1日以上居座ってしまった…。
しかも宿主がほとんどいなかった時間まで。

そんな中3人してぐーたら。



それでもなんか作らなきゃみたいな空気で出来たのは…。















えろまんが(6P)



すげー中途半端なペン入れ具合で置いてきてもうた…。

うpするも捨てるも好きにしてもらっていいですのでどうぞ…。







えろまんが以外にもいろいろかいたけどな!
まともにできたのはこれぐらいか…。


いや、ほんとにいろいろ迷惑かけてすいませんでした。
今回はほんと…。

今度はうちでやりましょ。







さて、今からは現実に戻らないと。
2時間半の睡眠でいけるか…無理だ死ぬすげー気持ちわるい。

強強打破でドーピングしとかないと。

  1. 2009/06/04(木) 08:37:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

