ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の花火に対する思い

行く前に少し。




今日はこれから隅田川花火大会を見に行くんですが。無論1人で。


…そもそも、何故花火大会にカップルで行く必要があるのか!
いつからカップル用の行事になったのか不思議でならない!

お前ら何しにしてるのかと。


花火大会は花火を見るもんだろうが!
決してロマンティックなムードを作っていい関係になる機会じゃねーぞ!なめんな!ロマンティック止めろ!

どうせ花火大会始まっても、そっちのけで彼女ばかり見てるんだろ!?
なんのための花火大会だ!横浜の夜景でも見てろ!ダボが!






もう1度言います、花火大会は花火を見るものです。

あの吸い込まれるような光!心臓を打ちつけられるような音!それがいいんだよ!
連発されるスターマイン、たまに流れるナイアガラ、趣向凝らした変化玉!

お前らあれを見なくて何しに来てるのかと。
花火を見ろ!花火を!





というわけで、花火を見に行ってきます。



























…まあでも、一緒に見れる人がいるなら、それにこしたことはないけどね…。

  1. 2009/07/25(土) 16:58:57|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

富士鷹ジュビロ




買っちゃった♪

給料日前がwwwwこわいwwwww








それと池袋のアニメイトに原画見に行ってきた。



…最高でした。

もうね、その場で泊まりたかった、暮らしたかった。

うしとらの最後、からくりのコロンビーヌ、月光の一寸法師のシーンとかあったんだけど、見れたのが嬉しくてあんまり覚えてねぇ…。


ああああああもっとしっかり見ときゃあよかったあああああああ






一通り見終わったあとメッセージカード描いて、これ買って



「さて見たし出るかー」



って出た後猛烈に後悔した。


すげー後ろ髪を引かれる思いが…。
何度もう1度見に行こうと思ったことか!


でもなんか、ここで振り返ったら男が廃る!みたいな思いにかられた!
女々しいこと言ってちゃダメだ!ダメなんだ!

って自分を納得させて帰りました。
やっぱもう1回見に行けば良かったかなぁ…。



いやでもいいんだ!
今度は別の機会で見る!決めた!









とにもかくにもやる気出てきた。

がんばるよ!俺がんばる!がんばれ俺!











…でもサイン会は行きたかったなぁ…。
後1週間前!1週間前に告知してくれれば行ったのに!

ばか!サンデーのばか!
最近の新連載おもしろくないぞ!

  1. 2009/07/24(金) 21:55:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなはずでは

【作品名】妄想、全力疾走!!
【おかず】サラミ
【ひとこと】今日はオナニーの日だよ!!!!!1111
【URL】http://yw.vipdoor.org/mangaup/yw200





さっきwwwww規制食らってたのにwwwwwなんでwwwwww
普通にwww書き込めてるのwwwwwwないわwwwwwwwwww

  1. 2009/07/21(火) 00:06:08|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GNDM






















13せんせとお台場にガンダム見に行ってきたよ!!




いや日本人って馬鹿だわwwwww
日本に生まれてよかった。ビバ日本。

これね、思ったよりそこまで大きさ的にはないんだけど、作りこみがやばい、細かすぎる。
さすが日本っつーか…よく作ったよほんと。


2人して、




「これ動くんじゃね!?」


「いや、動くだろ!」


「お台場だし、海から敵が来るから防衛するんだよ!」


「いや、向こうの海岸から来るぞ!」




みたいなこと言ってはしゃいでました。

ほんとCGみたいなんだよなぁ…。
現実なんだけど現実味ない!ふしぎ!






それと、ガンダムも良かったけど、途中のゆりかもめが個人的にすげー良かった。
初めて乗ったんだけど、何あの近未来感。

ビルの合間をぬって列車が進行するとか最高なんですけど。

路線が3本重なったり、ループするところなんかたまらんね。
最高に近未来。


あー、あんなの描きてぇええええ!!












さて、この時期になってようやく余裕でてきたかも。
漫画描けるかな。

でもちょっと先にゲームクリアしてきますね。
スマガなんかやってないよ!やってないからね!

  1. 2009/07/15(水) 21:31:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

罪はないけれど

おっとりした女の子がタバコ吸ってると裏切られた気持ちになる!

本人別に悪くないけど、すげー裏切られた気持ちになる!!

  1. 2009/07/06(月) 23:33:59|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

非常によろしくない

ぎりぎり生きていますが、気力、体力共に最低レベルでございます。



漫画が進まない。

ネームは描ける(描いてある)んだけど、漫画を描く気力がない。
絵まで描けない…。



なんか…こう…一言で言うと……しんどい…。















あー…もう逃げたい。


この世のものすべてから逃げたい。


鹿児島らへんに逃げたい。
北欧諸国らへんに逃げたい。
2次元に逃げたい。








こういう精神状態のときって異常にゲームやりたくなるんですよねー^q^

どうみても現実逃避です本当にありがとうございました。



スマガやりたいです…。

  1. 2009/07/02(木) 03:31:56|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

