ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だーめだめだめ




ダメ人間!だーめ!!










早起きいやー。

  1. 2009/09/27(日) 01:43:39|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャベツおいしい

まさか我が人生において



2日連続、違う場所で



メイド服を着る機会があろうとは



夢にも思わなかった













いやぁ楽しかった。

メイド服を着るのが楽しかったって意味じゃないからね!

  1. 2009/09/23(水) 21:46:31|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

9月が半分過ぎてると知って戦慄した


水曜日か木曜日に更新する…




はずでしたが!!







俺の怠惰と用事により!!

時間がなくなったので!!!










無更新期間を続行します!!!























…いや、用事があるのはほんとで…。

で!も!最短で土日!
もしくは来週に!入れば!多分!大丈夫!!


それにしても今日が9月17日とかおかしいだろ…。
いい加減ヘイストかけるのやめろ…頼むから…。

  1. 2009/09/17(木) 01:00:07|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝と夜の物語

朝方、夜型ってあるじゃないですか。
朝強い人と、夜強い人。

私は夜型なんですね。
絶望的なほどに。






もう、朝早く起きると明らかに体調が悪い。
いつもの3割減ぐらい。

テンションは低いし体は重いしもうね。

これが、9時半起きの日だとそうでもない。
眠かったりはするけど、7時半の日と比べると雲泥の差。




これを見て、「だったら早く寝ればいいんじゃねーの?」って思う人もいるかと思うんです。
実際俺の周りの人もそう言ってくるし。

いやですね、そうじゃないんですよ。


8時間寝たとしても朝早く起きるとくっそだるいし、同じ6時間睡眠にしても7時半で起きたほうが調子が悪い!!






これはもう、どうしようもない。

人間にはその人なりの適正な時間があると思うんですよね。
朝型の人が夜も強いかは分からないけど、少なくても夜型の俺は朝に対応できないんですよ。





だからですね、全部の人間が簡単に朝に対応できるなんて思わないでください。

そして朝早くに時間設定しないでください…。
死にたくなるから…。


















…え、更新?
水曜か木曜あたりに…多分、うん、多分。

  1. 2009/09/14(月) 14:48:15|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボツネタ2つ

「平和スプレー」(4Pぐらい?)

目の前で喧嘩が起こっています。
さあどうしよう、僕に止められるのか。

そんなとき、このスプレーをかければあら不思議。
さっきまでの喧嘩が嘘のように元通り。

このスプレーのおかげで僕も皆も平和に生活をすることができます。


平和スプレーを持ってて良かったなぁ。
今日は2人死んだだけだ。






「カップラーメンと未来の考察」(これも4Pぐらいかな)

例えば、ここにお湯を入れたカップラーメンがあるとする。
さてそれでは3分後、私は何をしているだろうか。

おそらく、カップラーメンを食べているだろう。
これはまず間違いないはずである。


では、私が明日、仲がよくなった女の子と初めてデートに行くとする。
この場合はどうだろうか。

出会ってから、途中、そして見送り。
予想できるだろうか?

答えはノーだろう。
彼女は機嫌を損ねて途中で帰ってしまうかもしれないし、はたまた2人で夜のビル街に消えていくかもしれない。


そうつまり、現段階ではこれらのことは予想できないのである。

だから私は、今日もカップラーメンを沸かしに行く。

  1. 2009/09/04(金) 02:18:08|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや、終わると思ったんだけどね…



J( 'ー`)し<まだ終わってないの ごめんね







いや、マジすんませんでした…。

  1. 2009/09/01(火) 03:02:16|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

