ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズサルモネア




らくがきらくが。






※本文は思いつかなかったためありません※

  1. 2010/01/27(水) 03:03:49|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲隠れロケット




うーん、埋めればいいってもんじゃないか…。

寝るとか言いつつ落書きして寝るのが最近の俺のジャスティス。






デジカメ買おう。

買ったら新宿のビルをとりあえず撮りに行こう。
いつかあのビルをスナック菓子みたいにする漫画描くんだ。

  1. 2010/01/15(金) 03:09:44|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古代ローマの闘技場とか




アナログに詰まる→デジタル落書き

あ、ちょっと俺絵上手くなったかも。




アナログは結局間に合いませんでした\(^o^)/
なんとか…なるよね…うん、多分…。




これ終わったらコミティアに出すのも考えないとなー。

不思議なもんで、ずっと描いてると創作意欲って途絶えないんですよね。
やっぱ描かなきゃ駄目よ。

建築物入れたの描いてみたいなぁ…。

  1. 2010/01/14(木) 04:16:34|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぺんたぶ



ペンタブさんが帰って参りました。



でも更新はリアルで多少やってることがあるからもうちょい待ってね。
多分…1月中盤ぐらいで終わると思うんだけど…。




さて、なんか去年は全体的に記事に絵が少なかった気がするから、今年はもうちょっと載せていきたいな。
絵と漫画のブログって銘打ってる以上ね。

とりあえず一枚絵は画面埋め、構図、配色。
漫画は設定、世界観が今年のレベルアップ作業。


がんばろう。

  1. 2010/01/10(日) 00:04:14|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

短くなったよ

名前がこーよ→こよに正式に変わりました。

特に言及されない限りこのままだと思います。



だって前から真ん中の棒邪魔だったんだもの!
いらないだろあれ!


まあ特に呼ぶ分にはどっちでもいいので、気にせず呼んでください。









あと、コミティア92に正式に登録しました。
弾かれなければおそらく出ます。

個人サークル「大豆症候群」をよろしく!


予定としては、まともなの1本とギャグ漫画1本、お試しワロスなどを予定しております。








…え、更新?
ちょっとペンタブを…実家に忘れまして…。

  1. 2010/01/07(木) 02:45:04|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日になっちゃったけど




明けましておめでとうございます。





とうとう2010年ですよ。
2000年から10年ですよ、ありえなくね!?


俺もワロスに来て4年目に突入致しました。
時間が経つのは早いなぁ…。






それでは、そんな俺の今年の目標でも。


今年の目標は「時間を上手く使う」で。


今年は地味に忙しかったのですが、来年は本気で忙しくなりそうなのです。
正直ワロスに手をつけられるのかどうか。

でもその中でも、時間を上手く使ってリアルとワロスを両立できたらと思っております。





こんな俺を来年もよろしくお願い致します。



新年の挨拶おわり。

[2日になっちゃったけど]の続きを読む
  1. 2010/01/02(土) 04:37:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

