ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしかのあかちゃんあまえんぼ


子供のころ、「おかあさんといっしょ」に出てくる歌の中で

「おんなのこになりたいおとこのこ♪」って歌詞があったんです。





当時は、何言ってんだ女になんかなりたくねーよバーカとか思ってたわけですけれども、











今になって分かる!女の子になりたい!なりたいわ!!



美少女になりたい!!












美少女になって男たぶらかしたいですよね。

池袋にローライズとかで行きたい。


あ、本日ヤンワロが4周年らしいですね。
本日休みなので気が迷うかもしれませんが、迷わなかったら普通に更新します、たぶん。

  1. 2010/03/29(月) 01:09:34|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

servo tender

最近、忘れてたことを1年ぶりぐらいに思い出しまして。












休憩しながら、ふと飾ってある植物を見て。






















そうだ!サボテン飼おう!






そ う だ ! サ ボ テ ン 飼 お う !







と。










というわけで、買ってきました。
サボテンのカクタs…ではなくテンダー君です。

こっち来る前に一人暮らししたらサボテン飼おうとか思いつつ、ついつい忘れてました。



枯らさないように頑張って育てます。





あれ?サボテンって花咲かすよね?

  1. 2010/03/27(土) 22:06:27|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想米返信 その3(101~)

7話途中までのコメント返信でございます。

150超えたので次の記事いくよ。

[妄想米返信 その3(101~)]の続きを読む
  1. 2010/03/18(木) 01:00:57|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンツァードラグーン



なんか気にいらなかったからボツ。
特定の角度、倍率になるとかわいくなくなるのをなんとかしないとなぁ…要練習。







規制されてるからここで。


本スレのあれなんですけど、「なんでコメントもらえないのか?」ではなく、「どうしたらコメントをもらえるか?」と考えたほうが有意義だと思うんですよね。


例えば自分に武器があるなら武器で戦う。
絵に自信があるなら絵を、話に自信があるなら話に重点的に力を入れるとか。

例えそういうのがなかったとしても、ちょっと変わったキャラを出すとか、会話に変わった語尾を付けるとか。
そういうのでも作品を特徴付けるものになるんじゃないかと。



「あの作品はこれだけ付いてるのに、何故自分のはこれだけなのか」

「この作品には勝てないしー…この作品でこれだけなら俺のにコメント付くわけないよなー…」



こんな考えじゃ駄目だと思う。


コメントの付いてる作品と自分との違いは何なのかを考える。

勝てないではなく、勝てる部分、自分が勝負できる部分を探したりする。



そういうのが大事だと俺は思うよ。












あーもう!なんか最近このブログ真面目なことばっか書いてるなぁ!

ぱんつぱんつ!ぱんつおぱんつぱんつ!!


・pants
・パンツ
・ぱんつ←いちばんえろい

  1. 2010/03/12(金) 02:18:32|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯を食うのがめんどくさい



3時間ちょいぐらい?
そこそこ満足。

さて、次はえろいお礼絵だ…。






いつの間にか3月なんですね。
まだ新年気分が抜けないんですけど…なにこれこわい。


さて、2月は街角、3月はコミティアの描くぞー!
って決めてたんだけど、コミティアのネタが全くもって思い浮かばない。


もう、登録したし料金も払っちゃったから、もう後戻りはできないんだけどー…ぜーんぜんネタが出てこない。




予定では少年漫画1本と、ギャグ漫画1本でも描こうかと思ってたんだけど、これ限りなく無理な気がしてきたぞっと。









あぁもう骨盤が痛い!
腰じゃないんですよ、骨盤が痛い!

椎間板ヘルニアとか勘弁ですよ!ほんと!!

  1. 2010/03/02(火) 01:18:45|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

