ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました。

街角アーツカノレ、完結でございます。

皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
最後までお付き合いでない方は、これを機に最後までお付き合いくださいますでしょうか。







さーて、火曜日辺りに後日談やるぞー。

あ、ブログですよ。

  1. 2010/05/31(月) 00:59:41|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浪漫派シークエンス



らくがき。
なんかこのシリーズで一番良く描けた気がする…。













<本日は一風変わって最近のマイブーム曲リスト>





林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達







カムフラージュ/竹内まりや







LOVEずっきゅん/相対性理論








TREE CLIMBERS/木村カエラ








Thousand Enemies/Girls Dead Monster








…統一性ねーなぁ…。

  1. 2010/05/26(水) 03:00:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハウリングロマンス



どこかで見たことある人を描こうとしたら、見たことありそうでないような人になった。
しかも構図思い浮かばなくて適当に描いたら…これ絶対戦うだろ。











<サムネの葵で分かる新旧絵柄比較>






























…こうしてみると、変化してないようで微妙に変化あるんですよね俺の絵柄。
単にそのときが上手く描けてないだけかもしれないけど…。

今現在本編、サムネ終わり。
後は表紙絵×2と俺家×2のみ。

いけるいける。

  1. 2010/05/25(火) 03:02:38|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着陸は地点



らくがき。
またどこかで見たことある?またまたご冗談を。








どうやら、思ったよりいいペースで進んでるので5月中には終わりそうです。


予想着陸時刻:5/30
*もしかしたら都合と言う名のダービーで31日にずれこむ可能性有*

  1. 2010/05/23(日) 01:36:43|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角一括



らくがき。
どこかで見たことある…?気のせいでしょう?










最終話は地道に進んでおります。
5月中に…終わればいいな…。









ちなみに、街角を全部並べてみるとこうなります。
こうしてみると…気持ち悪いな…。

  1. 2010/05/22(土) 02:22:18|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回前



次回、最終回です。


またも春が過ぎようとしてるし、しばらく更新滞ってたせいで印象も遠ざかってる気がするけれども、次回で終わりなんです。

見てくれている皆様、是非とも最後までお付き合いくださいませ。






それにしても、2巻が100Pぐらいのときに、後100Pぐらいかなぁ…って思ってたんだけれども、
丁度200Pで終わりそうだなぁ…。

なんとなく、4コマやってると構成力は上がる気がするよ。
なんとなくね。

  1. 2010/05/13(木) 21:23:29|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア前







近況。
人間なんとかなるもんなんですね、できました。

会場では売り物の他に、2枚目のようなフリーペーパーも配る予定です。
絶対余る。





それではもうちょっと後に行ってきます。

そろそろ寝ないとやばい気がするんだけど、不思議と眠くないという…なにこれ。
会場で寝そうで怖いわ…。

  1. 2010/05/04(火) 05:12:15|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

