ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の落書き垂れ流し



御坂さん。
レールガン限定版買えなくて俺の怒りがマッハ。







攻城戦とかいつか描いてみたい。







うーん、マンダム。







なんで夏と女子高生ってこんな合うんでしょうか。






気分次第で追加します。

  1. 2010/06/29(火) 14:36:22|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっとぎゅっともっと(SGM)



もうちょっと先かなぁ…。
妄想のこいつらは結構好き。

描くの比較的楽しいけど、精神状態によっては全く描く気にならない。





本日、アナログのインクのにじみの原因がインクではなく、外気温だということを理解致しました。

あぁそういえば、今思うと滲んでた時期は気温が高かった気がする…。


そのため、作業中はクーラーを点けなければいけなくなりました。

今年の夏はできるだけクーラーに抗おうと思ってたのに…!
だって…最近体重が…体重が怖いんです…。

  1. 2010/06/28(月) 03:24:03|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエスマイファクター



最近こっちを更新してないのは、短編描いてたり、リアルでちょいと描いてたりするのもあるけれど、
精神が多少追い込まれ気味で、恋愛物描くようなテンションじゃないというのが実情です。



爆ぜろ!恋愛してる奴皆爆ぜろ!!はじけてまざれ!!

  1. 2010/06/23(水) 02:52:34|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むしゃくしゃインポート




  1. 2010/06/21(月) 04:00:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつがなくサンダーボルト



リアルめ。
せっかく今は短編描いてるんだから、一度青年漫画テイストのも描いてみたい。



いや、基本は少年漫画を描きたいんだけれども。

やっぱり、描ける作風の幅は広げていきたいよね。
あいつこんなの描けるのかよ!って思わせてみたい。




え?その本分の少年漫画はいつ描くのかって?


だって…P数食うし…。

…リアルで描くの!

  1. 2010/06/16(水) 02:56:58|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタブじぇねれーしょん



ペンタブさん(初代)

これが通常のペンタブだ。









ペンタブさん(2代目)

そしてこれが次のペンタブ。
ペンタブ2ってとこかな。








そして…これが…!










ペンタブさん(3代目)

ペンタブ3だ…!
悪いな、まだこのペンタブには慣れてないんだ。









あのー…、台詞がとことんうろ覚えなんですけど、これでいいんでしょうか。

最近、先代(2代目)のUSBの部分がこのPCに認識されなくなってきてまして。
だましだまし使ってたんだけれども、そろそろ限界だろー…ってことで、新しいの買ってきました。

インテュオスさんです。




初めは安いバンブーでいっかなーとか思ってたんだけれども、バンブーの安いやつ(それでも2代目より高い)のサイズが2代目よりも小さいことが判明しまして。
値段上がってるくせにサイズ下がるとかふざけんなよタコとか思いつつ、それのワンサイズ上がった版の値段を見ると、今度は2万超えてるじゃないですか。


もうここでぶち切れですよ。





はぁー!?2万とかやってられっかボケー!それならもうちょっと出してインテュオス買うわー!!


…ってことでこれになりました。
黒が欲しかったのでまあちょうど良かったかもね…。


でもWACOM足元見すぎ。

FAVO生産中止しやがってなめてんのかタコ。
昔は2万のサイズにコミスタミニが付いて1万だったくせに…!俺の2代目なんか1万してねーぞ…!





まあ買っちゃったもんは仕方ないですし、しばらく仲良くしましょうインテュオスさん。

4代目買うときは液タブ買うぞー!















  1. 2010/06/11(金) 01:52:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼鏡好きじゃない作者はフレームにこだわらない



眼鏡っ子は基本的に好きじゃない私ですが、赤フレームが似合ってる子にはおおっ!と思ってしまう。

Q.なんで靴下?
A.靴がめんどくさかったから






このブログは、基本的に記事にコメントくれた作者さんのブログやサイトをリンクする形式にしてます。
最近いじってなかったので、凄まじくリンク漏れとか名称変更とかがあったのを本日修正しました。

が、なんかまだいろいろ抜けてそうなので、何か問題あったら報告くださいな。



さて、そろそろリアルが忙しくなってくるぞ…。
逃避するために何か描くか。

  1. 2010/06/08(火) 19:17:35|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角米返信(2巻 150~)

米返信その8 (最後まで)

街角の米返信もこれで最後です。
お付き合いありがとうございました。

これより後に来たコメントにはひっそりと返してるかもしれないので、また気まぐれに閲覧してみてくださいな。

[街角米返信(2巻 150~)]の続きを読む
  1. 2010/06/08(火) 17:49:24|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街角のぶたいうら

それでは、後日談です。


え?終わった作品でグダグダ言うのは野暮じゃないかって?

うるせぇ!WEBぐらい好きなことやらせろ!!




*注意 WARNING!!*

ここには、多大なネタバレや、物凄いガッカリする事実など多量に含まれてます。

ちゃんと最後まで読んで、一度なかったものとして、相応の覚悟を持ってから見てください。


それでは、くそ長いぞ!

[街角のぶたいうら]の続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 18:08:46|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FA(街角)



絵板から
初FAありがとうございます!
今思えばqp先生の気がしないことも…




>>1先生に安価で描いてもらいました
なんという市松…




エリ先生(エリンギ先生)から頂きました
ジャグバンド大好きです><




本スレアンカートにて これも>>1先生より
5人もカラーだZE!




本スレ安価にて
(おそらく)かかし先生ありがとうございます!




本スレより 
おそらくまた>>1先生から 毎度(?)ありがとうございます
市松さん何してはるんすかwwwww




本スレより。
ペロッ…この絵柄はW先生!(違ってたらすいません)
上に乗っかってるのが茜、その下が葵、左が矢井田、一番右から成宮、
市松、緑川…かな?




本スレ安価にて。
カラーうめぇええええええ!!
カラーセンスのない俺にそのセンスください><




絵板から
まさか2組全部描いてくださるとは!小桜は初な気がするwwww
どう見ても須一先生です、いいだろーいいだろーwww











3枚まとめてロドリゲZ先生より
クソワロタwwwww俺の腹筋返せwwwwwwwwwwwww




同じくロドリゲZ先生より
市松がバーテンダーに見えるよ!
というか缶ビールだったんだwwwww




ざざむし先生のブログからかっぱらってきました
WMF企画デフォルメ絵にてしゅじんこ
緑の制服もいいなーとか思ったり




絵板から よく見ると…用具モス先生…?
唇とか仕草がなんかえろいよ!市松なのに!
お悩み相談所3回目はどうしようか




さぶまりん先生のブログからかっぱらい
なんというヤンデレ…これは間違いなくNice boat.
地味な子でもいいじゃない、くるみとか




なんというクオリティ…これは間違いなくプロの犯行
ラノベの挿絵かと思っちゃったよ!
誰かが言ってたけど、胸も確信犯だけど膝が凄いね、膝が




絵板から
内藤さん(と他一匹)のFAはさりげに初めてかも知れない
というか内藤さん何で全部脱いでんのwwww




エリ先生(エリンギ先生)からまた貰ったよ!ほんとありがとう!!
ブルマか…ブルマも良かったかもなぁ…
今の時代めっきり見れなくなってしまいました、悲しいことです




絵板から
渋い、渋いぜ…!!
CDのジャケのパロディらしいんだけど、何故市松がしっくりくるwww




kuro先生のブログからかっぱらい。
うちの市松とれんず、そして部長(ブッチャーさんじゃないよ><)
kuro先生の描くおにゃのこかわいいよね。




同じくkuro先生から。
ラジオを上げたらFAになって返ってきた!やったね!
それにしても、何で豆なんだろうね…




一橋先生より。
前が開いてるのはうちの制服になぞらえたんです><
メイドインメイド3も描いてね!




まりんのブログからかっぱらい
茜だけ気合入っててわろたwww




絵板から
豆なのに格好いいぞ市松…
豆はおいしいよ!健康にもいいよ!





絵板より
カラー上手いなぁ…
小桜メインは始めてかも あざーす!!





これなんのときだっけ?ww
おそらく絵茶でのかっぱらい
モハメドさんの汎用性は異常





確か日々さんに安価で貰ったやつ
日々さんの描く女の子はナチュラルかわいい





ムニムニさんに安価で貰ったやつ
ほんとムニムニさんにはお世話になりっぱなしですたい…





絵板から
なにこれかっこいい
この小桜さんなら腐女子会を制せそうな気がする…!





確か本スレから
市松と筆の組み合わせは合う気がする…!





またもムニムニさんから
ムニムニさんに足向けて寝れねぇ…





完結記念で梅から
ありがたいけど乳首いらんわ!


  1. 2010/06/01(火) 01:00:00|
  2. FA他もらいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼絵

お礼絵と表紙絵保管庫



■お礼絵


machikado1s.png


machikado2s.jpg


machikado3s.jpg


machikado4s.jpg


machikado5s.jpg





























前半は順番ぐちゃぐちゃかも。
5番目はお礼絵になり損ねたやつ。




■表紙絵













  1. 2010/06/01(火) 00:59:59|
  2. 俺家保管庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

