ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげー久々に



こんな長く喋った。
なんだかんだで半日喋ってたじゃねーか俺!

24時間のときは連続では多分12時間以上喋ってないと思うので、連続では最長じゃなかろうか。


皆さんももっと喋りましょう。
1人ラジオは辛いのは死ぬほど分かるけれども…。

  1. 2012/08/31(金) 06:03:01|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めしがうまくて米返信

そういえばやっていなかったことに気づいた。
次は秋競馬あたりに更新します。

ちなみにこの漫画、有馬記念で完結です。

[めしがうまくて米返信]の続きを読む
  1. 2012/08/29(水) 13:36:15|
  2. 米返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLか百合か



…描こうとしてたんですけど、なんか両方とも合わず結局こんなの描いてました。

さて、俺はフリー部門でなんか描くことができるのでしょうか。



ちなみに今日上げたやつ、牛魔人梅沢先生とヒンデンブルグなんとか一橋しゅん先生からは絶賛されました。
13先生には苦笑されました。
そんな漫画です。

俺自身は「長いツメ…」のコマが好きです。

  1. 2012/08/27(月) 05:19:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企画段階だからな!



10時間とかかけるのマジ不毛なので、描くのは数時間で色塗りの配色を頑張る方向にしました。




よし。
冬コミ、ワロス合同誌作ろう。

ってもまだ確定じゃないからな!言いふらしたりすんなよ!
そもそも受かんなかったりするかもしれないんだからな!

  1. 2012/08/24(金) 05:29:59|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一枚絵と漫画




やっぱこう、あれだ。

一枚絵に10時間とかかけるのはどう考えても割に合わない。

その10時間あれば、漫画なら2P,もしかしたら3P描けるかもしれないのに、
1枚絵だと、漫画で言う1コマしか描けねーんだぜ?

割に合わない、どう考えても割に合わない。


うーん、残りの8月の期間は一枚絵修行しようかと思ったんだけど、
描いていくたびずっと割に合わない割に合わない言ってる俺がいる。



…つまるところ、漫画で修行すればいいんですよね。

多分、本質的に一枚絵向いてないんじゃないかと思う俺…。

  1. 2012/08/22(水) 13:47:31|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケおわた



コミケ終わったのでしばらくは一枚絵描くよ。
でかいのはぺくせぶさんにあるよ。







ってなわけで夏コミおわりました。
結果?結果は…。




…完売したよ!全部売れたよ!売れたよ!

アニマス本は手に入ったし、もう文句なしのコミケでした。
マジ楽しかった。

冬コミも参加しようかなぁ。
でも申し込みすぐなんですよね…描くもの決まらねーよ。


  1. 2012/08/14(火) 05:57:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C82 配布物等



なんかできたらしいですよ、マジかよ。
ただちょっとあとがきとかミスったため、これ無料にします。




えー、そんなわけで、こんなギリギリに告知するのもなんなんですが、

場所は東レ―40a、インクジェットジョンソンで名前で、

・サイレントお姫ちん(アイマス本) 300円
・パワプロ本 無料
・コミティアで出したやつ(オリジナル) 無料

こんなの出してます。
よろしければ遊びにきてくださいな。


  1. 2012/08/12(日) 05:00:09|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょーし



後約4P。
出す気に転じてきました。

  1. 2012/08/10(金) 07:18:52|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過報告に




表紙とキャラ説明があるから、これが7P目。
今6P目描いてて…。

二桁超えたらコピーにしていいんじゃね…?



完全に諦めてたけど、なんかここまできたら仕上げたくなってきたな。
(残り:金曜夜、土曜)

  1. 2012/08/09(木) 05:20:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過報告



↓のページが割としっかりしました。









もう1P増えました。















間に合うかぼけぇええええええええええ

  1. 2012/08/08(水) 05:11:08|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ…1ヶ月…?

やべぇ、ちょっと間を置いたらサボると思ってたら1ヶ月経ってたでござる。
何を言っているのかry



いやいやいやこの前俺ここ更新しませんでしたっけ!?
何それ怖いんですけど!


いやまあコミケ原稿描いてるときに更新再開しようとか思ったから、いずれ止まるかなーとは自分でも思ってたんですけど…まさかもう1ヶ月経ってるとは。

怖っ!時間さん怖っ!もうちょっと手加減してください!



…そんなわけで、コミケ原稿(アイマス本)はなんとか完成しましたよ。
残り3P1日で描いたからすげー白いけどなんかもう見なかったことにして。

でまあ、今はボーナスステージでパワプロ本描いてるんですけどー…。







(3P目、残り6日)



いや、無理だろこれ。
冷静に考えて無理だろ。

…出来なかったらぴくしぶさんに置きます。

  1. 2012/08/05(日) 05:17:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

