ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うことあらば

ツイッターだと長くなりそうだなーと思って、久々にこっちで文章を書いてみる。

ここ数日、生まれて初めての感覚を味わっています。
それはとてもとても不思議な感覚で、気持ちが宙に浮くような、それでいて冷静に地を見てるような、そんな感じで。

あぁ、こんな感覚なんだなーってのを今はとりあえず噛みしめてます。


現実っていうのは不思議だね。

今までずーっと現実とはクソろくでもないもので、救いなんかありゃしねーよとずっと思ってました。
だけど、現実ってものは実はそう悪くはないものなのかもしれない。

2013年の俺よ、もうちょっとだけ頑張って生きてごらんなさい。
その経験が生きるときがくるから、助けられるときがくるから。


さて、でもまだなんです。
今は魔王の城の門すら開けていない状態で、どうにしかしてこじ開けようとしてたら超レアアイテム拾ったみたいな感じで。
全然魔王に届いていないんです。

でも、負けませんよ私。
勝ってみせます、まあ勝てなくても、魔王を説得して共存していくぐらいまでやってみます。


後、本当に俺は人に恵まれたなーとしみじみ感じる。
今は自分のことで手一杯なんですが、いつか返せる立場になったら返したいと思います。
お礼はまだ言わない、だけど後で絶対に言う。


最後に、浅草花やしきの占いはマジもんかもしれない。
やべーわあのおっちゃん。
皆も行ってみましょ?

でもあのおっちゃんの話だと、俺最終的には社長になるらしいんだけど、そこだけは違うと思う。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/11(金) 02:19:04|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。