ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自校行ってるのに愛車はこれ



ガソリン高騰!?
時代は自転車だろバッキャッロウ!!

ってことでむしゃくしゃして買った、特に反省はしていない。


それにしても、チャリで40~60kmとか出るんだなwwwwすげーわwwwww




というわけで、長らく更新していませんでしたが、私は元気…というわけでもないっす、むしろ体調は不調でございます。
まあ大分回復してきたけど…。

2、3日頭痛と吐き気と腹痛できつかった^q^

バイトほんと5時間の日で良かったわ…。



そういえば世間はGWですが、私はGW終わってからGWみたいなシフトなんですよねそれが。
明日まで4連勤ですよちくしょう。

というわけで更新は明日明後日らへんになりそう。
遅くてごめんなー…。




ちなみに明日も多分むしゃくしゃするだろうからSAI買ってくる^^q

  1. 2008/05/05(月) 00:47:58|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっととっと夏だぜの前におっとっとってどこいったの? | ホーム | からくりサーカス面白いのう…>>

コメント

おお、なんか凄い自転車だ。
これはもう『ムシャクシャしたので自転車で日本一周してくる』スレ立てるしかないですね。
  1. 2008/05/05(月) 04:03:25 |
  2. URL |
  3. ざざむし #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

おお、ロードッスか。
貧乏さんの俺はロードを自力改造して…
エスケープとかじゃなくてもっとマトモなの買えば良かったと今更後悔
  1. 2008/05/05(月) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. ノシ #aYDccP8M
  4. [ 編集]

ふと思ったんですけど、ビアンキのVIA NIRONE 7 ALっスかね?
  1. 2008/05/06(火) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. ノシ #aYDccP8M
  4. [ 編集]

まだ乗るのに慣れねぇwwww

ざざむしせんせ>
価格は【禁則事項】です
むしゃくしゃしなくても、結構素で日本一周はやりたかったり

のしせんせ>
ロードかわいいよロード
ジャイアントうちの店ないのよ(´・ω・`)
というわけでメリダの903でございます
  1. 2008/05/06(火) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

メリダだと…また玄人好みの奴選びましたなぁ
SHIMANOのTiagra32Hに見えたから、ビアンキかなぁ、と思いましたが、なるほど。
メリダ良いメーカーッスよね。880をいじり倒してました。
今は段差はあるわ、小回りばっかの入り交じった道だわで、
ロードじゃなくてフラハンシのクロクロスに乗ってるもんで…いつかはロードまた乗りたいなぁ。
  1. 2008/05/07(水) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. ノシ #aYDccP8M
  4. [ 編集]

有名メーカーがそれほど置いてないという罠^q^
今回乗ってみて思うんですけど、クロスも欲しいなぁ…。
段差と石ころが怖すぎる。
  1. 2008/05/07(水) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/104-606aab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

