ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前に

今日から4連休だからこの4日間でネーム描く!



[一日目]

あばばばばばばばばば

なんで時間あるのに夜中にならないとやらないの俺!
外枠は固まってきたんだけど細かいところが決まらない!くやしい!


MOSESで何か描きたいけどこれ以上やったら確実に他が終わる^q^
妄想も更新してないのに…投げてない!投げてないからな!!




[2日目]

これ書いてるの3日目の、しかも午後だけどな!
とりあえず昨日までだと6P消化…先は長い…。




[3日目]

これが現段階。
とりあえず10P…やっと1/3かよ…。




[追記(4日目) 2:38]

21Pまで描いた!やればできるじゃん俺!!

それにしても悪役描くのOMOSHIREEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!




[追記(4日目) 6:20]

できたぁあああああああああ!!!!!
すげぇ、人間やればできる!!!!

寝ようかと思ったけど、なんか頭がハイになってきたから一気に描いた。
やっぱ夜中の方が冴えるわ俺。

さて、後はしっかりとしたキャラデザとか背景とか細かいとこを決めてくだけだ!
でもその細かいとこが全然できてないんだけどな!!




[4日目(っても実質5日目)]



ねーむ。
それにしてもほぼ真っ白な紙にしか見えない!ふしぎ!
ちなみに字も気を抜くと読めない!ふしぎ!


↓に街角2巻がんばる!って書いといてなんだけど、久々に少年漫画描くとおもしれぇえええええ!!!!
やばい、悪役を描いてるときと、それをぶっとばすときのカタルシスがやばい。
もう脳汁でまくりんぐ。

あぁー…駄目だ、麻薬みたいこの快感。
まさに脳内麻薬!



というわけで少年漫画描きたいなぁ…描きたいなぁ…。

…まあその前にやることいっぱいあるんですけどね!とりあえず原稿仕上げろよ!



  1. 2008/05/16(金) 00:27:44|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JYO KYO | ホーム | 街角米返信(151~)>>

コメント

ものすごくYOMITAI
  1. 2008/05/16(金) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ボツ食らったら載せようかなー

少年漫画なのにおにゃのこ主人公な少年漫画。
  1. 2008/05/17(土) 02:11:24 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/106-4d30ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

