ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機が中になった



今日の勝手にFAは、精一杯(ryよりれんず。
何も考えないで描いてたら、色がめちゃくちゃ薄いし前回と全く構図が同じ!なんてこったい!

ちなみに俺がメガネっ子描くなんてレアだよ!

カルピス先生には頑張ってほしいっす。
でもやっぱり本編よりコメント返信の方が好きなんだ…。





昨日(おととい)のラジオはなんてか大人なラジオだったなぁ…。

なんか最近はずっと聞き手側だったけど、久々にやりたくなってきたぞ。
前に部長に第2回9時間やろうよーって言ったんだけど、そろそろ本格的に考えた方がいいのかしら。


俺としては、WMFの一週間前後ぐらいにやりたいなぁ。






あ、後前スレで名古屋で俺も会いたいなぁ…と言ってた人、および他名古屋住まいの方へ。
めっちゃくちゃ急ですが、明日あさってならこしらえられないことないっす。

まあこれこそ前回より無理な話だけど…。

  1. 2008/07/15(火) 03:05:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子高生とか好きだからー! | ホーム | 列車+家>>

コメント

俺→(^~^)「ふんふふんふふーん。今までワロスしか
見てなかったけどHP持ってる人結構いるんだな!
漫画でいじるネタ・・・じゃない、リスペクトする題材を
求めてサイトめぐりしてみよーっと^~~~~^」

(^~^) (^~^) (^~^)

( ゚д゚ )


ごめんなさいすいません申し訳ないですアイムソーリィィィ
まさかこんな前に描いてもらっていたなんて
気づかなくて本当にすいませんどうか許してください
生きててごめんなさいごめんなさいヒィィイーッ!
  1. 2008/08/01(金) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. 梅沢 #3J8dygeY
  4. [ 編集]

作者HP巡りは、ある程度やると癖になるんだぜ!

いやこっちがひっそりと描いてるのが悪いんでwww
だって…絵板に上げるほどじゃないんだもの…

じゃあ梅沢先生更新して!後れんずちょうだい!

後ここに書き込んだら(ry なので、リンク追加しときます(^~^)
  1. 2008/08/01(金) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/123-bc9c2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

