ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれー!!

あの、ほんと皆さんお疲れ様でした。
ありがとうな!ほんと楽しかったんだ!!

反省会謝罪会祝賀会その他もろもろは起きてから追記で…。


今はもう、寝かせてくれ!><



ながーい追記は↓から

はい、大反省会始まるよー\(^o^)/
ラジオの方が長くなりそうなので作品の方からやろうか…。



<作品について>

なんというかまず遅れてごめんなさい!
これだけはほんと…。

あの、終わった作品についてうんたら語るのは俺の悪い癖です。
でもちょっとだけ…いいよね?


えーとね、ほんとコンセプトどおり、アニオンに制服と体操着せたかっただけなんだ!
女子高生万歳!

アニオンとアヴィの制服、体操服は描いてて楽しかったです。まじ。
ストレッチのところはね、ほんとは2カメ3カメぐらい使いたかった。

あぁそれと倭国の人2人とかも描きたかったぁあああ!!
破魔矢とかたまらないじゃない破魔矢!絶対弓道部!!

そのうち…勝手に描こうかしら…いいかな…。


後、もうちょっと全体的に書き込みたかった…時間がなかったからなんだけど…。
後半が白いよちくしょー。

他の人の書き込み具合見てると泣きたくなる。
描けないじゃなくて描けたのに。


でもまあ、やりたいことはやれたかなぁー…。



次回は…どうしよう。
でもどうせノリで参加しちゃうんだろうなぁ俺だし。





<ラジオについて>

えーと…どっから謝ればいいやら…。

とりあえずさ、生意気なこといってごめん!!
ほとんどなんかもうタメみたいな感じで喋ってたから…。

口が悪いのはデフォなんだ…。
今度からもっと気をつけるよ…。



さて、今回のあやまリストでも…。


部長…負担かけてごめん!
     ほんと部長便りで…PC直すのにほんと苦労したと思います。
     長い間のホストと配信、ありがとうございました。

もっさん…俺より長い間ほんとありがとう。
      ほんと頑張ってくれた、すごく助かったよ。
      たんぱっちゃんとの付き合いから今までほんとありがとうなwwww

GNGせんせ…つなぎの話、レビュー、色々ほんとありがとう。
         どんな話でもついてきてくれて、俺すごいやりやすかった。
         また1人でもやってね。

うなぎせんせ…レビューその他もろもろありがとう。
          レビューって難しいと思うんだ、考えながら喋るからさ。
         話についてきてくれてほんとありがとう。

みなてぃ…いろいろいじってごめんなwww
       あんな雰囲気で…。
       あのでも、ほんと、楽しかったんだいろいろ。

13せんせ…俺のいない間ほんとお疲れ様です。
        最初ってやっぱり緊張したと思うんです、しかも2人だしさ。
        そんな中2時間、ありがとう。

すいっちゃん…いろいろ無理言ってごめん。
         参加難しいみたいなこと言ってたのに。
         あまり喋れなかったけど、いい会話とかできた。

雪丸せんせ…直接はあまり会話できなかったけど、いなかった間お疲れです。
         グランドフィナーレとか難しいとこ振ってごめんなさい。
         でも終わりよければすべてよし!と言ってください。

あとうだせんせ…難しい朝方の時間帯とか頼んでごめんなさい。
           後で録音版しっかり聞きます。
           後これからも下ネタはこれからも自重しないでね><

まりんちゃん…親の目を掻い潜ってご苦労さま。
         あまり会話できなかったけどさ、楽しかったよ。      
         またいろいろよろしく頼むのと勉強頑張ってね><

うめちゃん…呼び捨てとかしてごめんなさいwww
        いじられたから5分にしよう…いややっぱごめん 
        というかラジオ電撃参戦してくれると思ってなかった、それだけで嬉しかったよ

こばせんせ…無理言っちゃってごめんなさい。
        でもこば先生のラジオ本当に好きなんです。
        回復したらまたラジオやってください><
       
エリせんせ…まず話せたことが嬉しかった。
        忙しい中参加してくれてほんとありがとうございます。
        もっと色々な会話したかったなぁ。    

一橋せんせ…まず復帰おめっす!
         合間のぬっての参加ありがとうございました。
         これからはいなくならないでね><
        
たんぱっちゃん…最後の締めお疲れ様。
           真面目なたんぱっちゃんを初めて見たかも…なんでもない><
           これからもいろいろ自重しないでね。



あぁ長かった…いや、こんな多くのDJに支えられてたんだなぁ…。
ほんと皆さん、お疲れさまです、そしてこんなアホについてきてくれてありがとう。

楽しかった、ほんと楽しかったんだ。


そして、聞いてくれたリスナーの皆さんにも最大の感謝を。
例えDJがいくらいても、聞いてくれる人がいないと意味を成さないんだ。

ずっと聞いてくれてた人、少しでもいいから合間をぬって聞いてくれた人、本当にありがとう。



今回のWMFは俺の記憶の中にずっと残るだろうなぁ…とかちょっと恥ずかしいこと言ってみる。






さて、次は冬のWMFだ、何をしよう。

今度はゲストで呼んでね><






<楽屋裏>

やっべWMF作品おっもすれーwwwwwwww
自重しなくていいよもっとやれよ!!って何度も言ったけどほんと誰も自重する気配ねぇwwwwwww

ざざむし先生とぼんぼん先生は凄すぎるだろ…頑張りすぎだよ2人とも。


やっぱおもしれぇなぁ…。
冬も盛り上がってほしい。


というわけでそろそろ締め。
ありゃりゃ深夜になっておる。

  1. 2008/09/02(火) 00:32:20|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<完全に昼夜逆転した | ホーム | 今から寝る>>

コメント

空気嫁wwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/01(月) 05:46:41 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

これはひどいwwwwwwwwwwww

漫画すげー面白かったです!こーよ先生マジすだこ!

お疲れ様でした!あと役職ちゃうわ!
  1. 2008/09/01(月) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. 投職 #-
  4. [ 編集]

こよたんマジ乙ですた!!
WMF漫画も面白かったよ!!
  1. 2008/09/01(月) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. ~鰻~ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!あんた男の中の男だよ、凄いよ。
  1. 2008/09/01(月) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. ロドみ #-
  4. [ 編集]

24h企画はこよ先生無くしては成り立たなかったと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ゆっくり休んで疲れを癒してください。
  1. 2008/09/01(月) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. ← #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

ボッキマスターがやって来たと聞いて飛んでry

いやいや、ラジオの幹事本当に乙でした!
これはweb漫画でしか味わえない、漫画の贅沢な楽しみ方だと思いました。
いっぱい寝ていっぱい食べてください><
  1. 2008/09/01(月) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集]

乙でした!
朦朧とした意識の中で
こーよ先生の声を聴いていました。
  1. 2008/09/02(火) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. ざざ #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

本当にお疲れ様でした
こーよ先生がいたから
あのラジオは最後まで滞りなく出来たんだと
俺は信じております
幹事どころかムードメーカーも見事にこなし
微妙に空気の読めない俺の発言にいち早く反応して
フォローしてくれたのには本当に頭が下がる思いです
WMF作品も期間中に仕上げて
華々しくトリを飾ったあの姿
(多少テンパってはいたけれどw)は
まさに夏の最後を飾る大花火そのものです
サメジ兄さんはそれを打ち上げた花火師だな ウンw

モニター越しではありますが
どうか惜しみない拍手を送らせてください

そして最高に楽しいひと時をありがとうございました
  1. 2008/09/02(火) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. 銀 #Z5pQUshY
  4. [ 編集]

ココに書き込んだら勃起マスターが来るという噂を聞いてきました。

あ、ラジ乙です
  1. 2008/09/02(火) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. 用具モス #-
  4. [ 編集]

y…投職せんせ>
ブログ開設ありがとう!1つ楽しみが増えた!
すだこ…使ったんだけど何のネタか忘れたんだよね…なんだっけ

いろいろごめんね!


うなぎせんせ>
うひひひこのツンデレが!
でもいじります^q^


すめしせんせ>
一度言ったからにはやってやる!とか言っちゃったんだけど、やれたからなんとか格好つきました^q^
2度は…ちょっと間を空けてから…


みなてぃ>
いろいろいじっちゃってごめんな!
ちなみに翌日変則的に寝たせいで頭痛かったです^^


きうえみ先生…だよね?>
ボッキマスターそっちにもいってたよね確かww仲間だwww

ありっす!
でも次回は幹事はやりたくないです><
参加するのはいいけどww


ざざむしせんせ>
そちらこそ乙です!!マジで乙です!!

途中で爆笑し、最後で言葉を失ってしまった
サイレントであれだけできるんだな…


GNGせんせ>
ありがとう!!
長々と言われると恥ずかしいじゃないwww
銀河先生はどんな話題にもついてきてくれてほんと感謝してます

エロマンガ5も頼んだよ!


もっさん>
何、ボッキマスター天満宮かここはwww
ご利益あるといいね

そっちこそおつかれー
  1. 2008/09/03(水) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントに乗り遅れた^~^
むしろ呼び捨てにしてくれたほうがこっちも気が楽でいいです。
気軽に雄豚とか下僕とか言ってくださって構いませんよ!
ラジオでは緊張でまったくしゃべれない+自分のことしか
しゃべらなくてホントすいませんでした!
  1. 2008/09/03(水) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. 梅沢 #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

ラジオ呼んでいただいてありがとうございました。
大してしゃべれなくて申し訳なかったです;;

こーよ先生なくして今回のWMFの異様な盛り上がりは無かったと思いマス。
自分も目一杯楽しませていただきました^^
色々お疲れ様です。・・・さぁ次は街角オルタネイティブだ
  1. 2008/09/03(水) 03:36:51 |
  2. URL |
  3. 13 #2fQv8mQY
  4. [ 編集]

ありがとう、これからも、がんばろう。
  1. 2008/09/04(木) 03:03:34 |
  2. URL |
  3. tmpt #zXH5bt8c
  4. [ 編集]

ラジオでは中途半端なことして申し訳ない><
ちょっと遅れたけどラジ乙です!
  1. 2008/09/04(木) 03:30:30 |
  2. URL |
  3. サブm #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

おぉコメントが増えておる

うめちゃん>
ようカルピス!またラジオやろうぜ!!
こうですか?わかりません><

いや、参加してくれただけで嬉しかったよ
それにしてもさわやか好青年みたいな声しやがってこのやろう!


13せんせ>
あ、13個目のコメントが13先生だ

いやいや、最初の方などほんとありがとうございました
名古屋の方も頑張ってきてください><

もう…マヴラヴやってもいいよね…?
  1. 2008/09/04(木) 04:22:04 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

書いとる途中にまた増えておるww
ちょっとパワプロ動画見てたら…

たんぱっちゃん>
がんばろう、みんなでいろいろ、がんばろう


まりんちゃん>
まあ親のいる環境は仕方ないww去年の俺もそんなのだったしww
そっちもお疲れ様!
  1. 2008/09/04(木) 04:24:00 |
  2. URL |
  3. こよ #MfaW18Cs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/140-c99d770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

