ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本棚がやばい



見ての通り、限界である。

ちなみに、机の下、押入れいずれもすでに限界のため、入れる場所がもうない。





どーしよこれ。
本棚もう1つ買うにもスペースないぞ…。

年末に押入れ上と後ろでどうにかスペース作るか…。




さて、残りはこんな俺の持ってる漫画の一覧でも載せてみようかと。

見てみて、「何この量…引くわ…」とか、「こいつこんなの持ってるのー?まじでー?」とか、「やっべ俺も持ってるよこれ」など、色々思ったりしてみてくださいな。
ちなみに持ってる漫画の話題を振ってくれるとかなり喜びます。


それでは↓へ行きたい人はどうぞ。(長いよ)


持ってる漫画一覧(08’ 9/19現在)

全巻持ってるのは*とします。
1巻完結、短編集は除外。



うしおととら(文庫版) *
からくりサーカス *
月光条例 *
黒博物館スプリンガルド
邪眼は月輪に飛ぶ
夜の歌
暁の歌
武装錬金 *
エンバーミング
AQUA、ARIA *
あずまんが大王 *
よつばと! *
スクールランブル *
夏のあらし! *
ぱにぽに *
まろまゆ *
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん *
涼宮ハルヒの憂鬱
エア・ギア *
天上天下 *
魔人 *
PLUTO *
20世紀少年
BLACK LAGOON *
ヘルシング *
シグルイ *
デトロイト・メタル・シティ *
じゃじゃ馬★グルーミンUP! *
BLAME! *
NHKへようこそ!
GS美神 極楽大作戦
椎名百貨店
ローゼンメイデン(旧版) *
ZOMBIE LOAN
ニコイチ *
アイシールド21 *
魔人探偵脳噛ネウロ *
アライブ *
みなみけ *
WORKING!! *
鋼の錬金術師 *
獣神演武 *
ソウルイーター *
名探偵コナン *
まじっく快斗 *
YAIBA 
金田一少年の事件簿
燃えよペン
東方儚月抄
ニニンがシノブ伝 *
マツイ!日記は知っている、MAJOR *
最終兵器彼女 *
三者三葉 *
みおにっき
ゆかにっし
ピューと吹く!ジャガー
こち亀(30~130の100巻ぐらい)
スラムダンク
Mr,FULLSWING
GTO *
ストップ!ひばりくん *
ARMS

<ここは妹と共用>
ギャグ漫画日和 *
クレヨンしんちゃん(全巻持ってたけど10巻ほど借りパクされた)






多分…これぐらいだと思う…自分でも完璧に把握してない。

改めて並べるとこの量…ないわ…。
数にするといくつになるんだっけ…800ぐらいから数えてねぇ。

でも知り合いにこれより持ってるのがいたりするから困る。



大抵持ってる漫画と作風が関与しているから面白いよね。
ワロスでは意外と商業漫画の話題が出ないんだけど、いろいろ参考にしたいから俺はもっと聞きたいなぁ。

そういうわけで、他の人たちの持ってる漫画も見たいんです><

…とか言ってみる。

  1. 2008/09/19(金) 17:40:07|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アメアメユカイ | ホーム | 赤き姫(WMF Ver 仕切り直し) 米返信>>

コメント

あれ?それで800もあるのか?
僕なんか本棚2つぐらいあるけど・・・いくつあるんかな
数えてみっか
そういやちょっと前SAMU先生のところでなんか面白そうなのやってたな。
  1. 2008/09/19(金) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. 須一 #lbiAZA3M
  4. [ 編集]

これ正確には本棚+机の下+押入れカート+引き出し×2です><
といっても俺正確な数覚えてないんだよなぁ
確か800ぐらいだったはずなんだけど

面白そうなの(´・ω・`)?
  1. 2008/09/19(金) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

http://booklog.jp/users/switchon

こういうやつだよ
  1. 2008/09/20(土) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. 須一 #lbiAZA3M
  4. [ 編集]

あぁ見たことあるある
作ろうかと思ったけどユーザー登録とかいるのね…今度でいいや\(^o^)/
  1. 2008/09/21(日) 06:08:45 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/150-04f47d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

