ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のテンションで押し切りたい(れない)

帰ってきました。

いやーひどかった。
無論いい意味で。


第1印象はあれ?イメージと違う?とか思ってたけど、動くとそうだった。
まごうことなき。









それにしても、本当に丸1日以上居座ってしまった…。
しかも宿主がほとんどいなかった時間まで。

そんな中3人してぐーたら。



それでもなんか作らなきゃみたいな空気で出来たのは…。















えろまんが(6P)



すげー中途半端なペン入れ具合で置いてきてもうた…。

うpするも捨てるも好きにしてもらっていいですのでどうぞ…。







えろまんが以外にもいろいろかいたけどな!
まともにできたのはこれぐらいか…。


いや、ほんとにいろいろ迷惑かけてすいませんでした。
今回はほんと…。

今度はうちでやりましょ。







さて、今からは現実に戻らないと。
2時間半の睡眠でいけるか…無理だ死ぬすげー気持ちわるい。

強強打破でドーピングしとかないと。

  1. 2009/06/04(木) 08:37:23|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<街角米返信(2巻 51~) | ホーム | 日 本 ダ ー ビ ー ( J p n Ⅰ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/212-3fcb82cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

