ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどがいたい

金が入ったから、

わーいえろまんが買おーっ 

とか思ってメガストア買ったまではいいものの、

内容がすばらしく俺好みではなく、
しまいには何でこいつらセクロスしてんだよとかいう怒りまで沸いてきた。



たぶん精神状態がよろしくない。


いや、寝不足のせいだ、そういうことにしとこう。









WMF、今回2次創作の方はパスさせていただきます。

他に描きたいものがあるのと、今回はちょいとしっかりしたものを完成できる自信がないため…。


でも、全く参加しないというのはなんか勿体ない気がするので、
タッグマッチトーナメントの方だけ参加したいなーと思ったり。


というわけで誰か 組 ま な い か




あ、上記の通り、あまりしっかりとしたものは都合上難しいので、気楽に組んでくれる人を募集します。








あーもーもーもー。
カラオケ行ったのにストレス解消された気がしねー!

精神状態が解放されてないせいかな。

  1. 2009/06/11(木) 01:23:51|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何か楽しみを見つける毎日 | ホーム | 5月病にかかる前に5月が終わった>>

コメント

またカラオケいこうぜ!”!!!
  1. 2009/06/12(金) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. 須一 #lbiAZA3M
  4. [ 編集]

名古屋のあのカラオケまた行きたいなぁ
  1. 2009/06/17(水) 03:43:59 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/215-3cbfe2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

