ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か楽しみを見つける毎日

fateは文学、クラナドは人生の次はけいおんは生きがいかよwwww

とか思ってたけど、最終回を見たら予想以上にダメージがでかくてびっくりした…。



東のエデンも終わったし…俺明日なんで仕事すんの…とか思ってたけど、
番外編の予告を見てちょっと救われた。


なんとか来週までは生きられそうだ。




最初はめちゃくちゃ見てたけど、結局最後まで通して見たのはけいおんと咲とエデンだけだったなぁ…。
ヴァルキリュアは2クールあるからなんとか補完したいんだけど…見逃した数が多すぎる。


来期は何かなぁ。
とりあえずCANNAN、マグニチュード8.0、大正野球娘辺りに期待。












絶体絶命都市、3でたの!?とか思って検索したらPSPオンリーかよ…ふざけんなよ…。
あーもう、PS2オンリーは時代遅れですかそうですか。


地球防衛軍3は360で出るし!

780はWiiで出るし!

メタギア4、バイオ5はPS3!

その上絶体絶命都市はPSPかよ!しね!




そのおかげで最近ゲームやる必要がないです^^
時間ができていいなぁ^^^^^^^^^^^

やっぱ僕らのMIKATAはPCゲームだけですね。
























あ、絵と漫画のブログとか言いつつまったくそんな話題に触れてない!


えーと!えーと!




えろまんが読みながら豆腐食って暮らしたい。

  1. 2009/06/19(金) 03:04:12|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばっちゃった頑張った俺々でも終わらないわーいわーい | ホーム | のどがいたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/216-a88c6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

