ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーかんばーらぶそてぃー

渋谷でチャラい男が女の子(2人組)ぐらいに声をかけてると、AVの勧誘にしか見えない。
(すごい爽やかな挨拶)



実際渋谷とかだと人めちゃくちゃいるし、どー撮影してるんだろうねあれ。














妄想ネームがやっと上がったよ、よ。
うーん、17~19でまとめたかったけど21までいったか…。

作画ちょい時間かかるかな。





なんだろう、ネーム描いてると絵とか描くのめんどくせー!ってなるし、
絵を描いてると、ネーム描くのめんどくせー!ってなる。

俺だけかな。



でも最近、ノッてるときの楽しさだと、ネームの方が上になってきたかもしれない。
お話考えるの楽しい。









うーん、改めてみると、妄想をヤングでやってる意味って全くねーなぁ…。
俺自身も街角より妄想の方が少年漫画のスタンスで描いてるし…。

これからエロやる予定もないしー…。



…まいっか!めんどくせぇ!!

スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 02:31:30|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非常によろしくない | ホーム | がんばっちゃった頑張った俺々でも終わらないわーいわーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/218-827be1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。