ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の花火に対する思い

行く前に少し。




今日はこれから隅田川花火大会を見に行くんですが。無論1人で。


…そもそも、何故花火大会にカップルで行く必要があるのか!
いつからカップル用の行事になったのか不思議でならない!

お前ら何しにしてるのかと。


花火大会は花火を見るもんだろうが!
決してロマンティックなムードを作っていい関係になる機会じゃねーぞ!なめんな!ロマンティック止めろ!

どうせ花火大会始まっても、そっちのけで彼女ばかり見てるんだろ!?
なんのための花火大会だ!横浜の夜景でも見てろ!ダボが!






もう1度言います、花火大会は花火を見るものです。

あの吸い込まれるような光!心臓を打ちつけられるような音!それがいいんだよ!
連発されるスターマイン、たまに流れるナイアガラ、趣向凝らした変化玉!

お前らあれを見なくて何しに来てるのかと。
花火を見ろ!花火を!





というわけで、花火を見に行ってきます。



























…まあでも、一緒に見れる人がいるなら、それにこしたことはないけどね…。

  1. 2009/07/25(土) 16:58:57|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだ上げないよ | ホーム | 富士鷹ジュビロ>>

コメント

>お前ら何しにしてるのかと。
ナニをですよ。
  1. 2009/07/26(日) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. サメジ部長 #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)こよ…
  1. 2009/07/27(月) 02:21:46 |
  2. URL |
  3. 枝 #-
  4. [ 編集]

部長>
だよね!
だけど隅田川は人が多すぎて無理だと思う

えだ>
花火より人を見てた時間の方が長かった気がするけどよかったよ!
  1. 2009/07/31(金) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/229-af08c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

