ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝と夜の物語

朝方、夜型ってあるじゃないですか。
朝強い人と、夜強い人。

私は夜型なんですね。
絶望的なほどに。






もう、朝早く起きると明らかに体調が悪い。
いつもの3割減ぐらい。

テンションは低いし体は重いしもうね。

これが、9時半起きの日だとそうでもない。
眠かったりはするけど、7時半の日と比べると雲泥の差。




これを見て、「だったら早く寝ればいいんじゃねーの?」って思う人もいるかと思うんです。
実際俺の周りの人もそう言ってくるし。

いやですね、そうじゃないんですよ。


8時間寝たとしても朝早く起きるとくっそだるいし、同じ6時間睡眠にしても7時半で起きたほうが調子が悪い!!






これはもう、どうしようもない。

人間にはその人なりの適正な時間があると思うんですよね。
朝型の人が夜も強いかは分からないけど、少なくても夜型の俺は朝に対応できないんですよ。





だからですね、全部の人間が簡単に朝に対応できるなんて思わないでください。

そして朝早くに時間設定しないでください…。
死にたくなるから…。


















…え、更新?
水曜か木曜あたりに…多分、うん、多分。

  1. 2009/09/14(月) 14:48:15|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月が半分過ぎてると知って戦慄した | ホーム | ボツネタ2つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/239-80ff7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

