ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言ファイター

特に書くことないのにブログの記事を書くとどうなるか!貴様らに思い知らせてやるわ!!








酢の物が美味い。
なんか定期的に食べたくなるよね。




左足だけが異常に疲れてる。
というかもはや疲れというより痛い。
なんなのこれ。




髪の毛が伸びに伸びてすごいことになってる。
もはやアフロですよ、アフロ。
髪の毛伸びると、後ろに伸びるんじゃなくて上に重なるのなんとかなんないのこれ。
前と後ろよりも上だよ上上。




タイトなジーンズ履いてる女の子の内腿もみたい。




米を炊くのってすぐできるのに、なんであんなにめんどくさいんだろう。




なんか年末って気がしない。
一人暮らしになったからだろうか。
年末番組とかもテレビ点けてないから見てないし。
かろうじて年末だなぁって思えるのが有馬記念が近いことだけってどうよ。




あまりにスカートが短いのってもうスカートではなくてケツですよね。





コンソメとオリーブオイルが万能すぎてやばい。
あとはこれにだしつゆ。
これで完璧。





ク…クリ…ク……クマ…マス…?
え、何聞こえないもう1回言って。





大晦日から4日間、実家に帰るのでございます。
っても帰ると大体日程埋まるから、全然ゆっくりできない。
一日中コタツの中に入っていたい。
埋まりたい。




常に思う。
もっと皆(この皆というのはワロスとかじゃなくてもっと大きな括りで)日本語で遊んでほしい。
せっかくこんなに面白い言語なのに勿体無い。
直喩とか暗喩とかそんな区分はいいんですよ。
皆もっと遊んでほしい。
音楽、漫画、その他etc 最近単調すぎやしませんか?




去年もそうだけど、働いてると外人に話しかけられることが多々ある。
リスニングはなんとなく分かるから、対応はできるんだけど、どうやって返していいかがさっぱり分からん。
なめんな!ライティング23点なめんな!





12月は妄想の方をちょこちょこ進めて、1月からは街角再開します。
そこからはしばらく街角を描いて、4月、最悪でも5月には終わらせるつもりです。
もうしばしのお待ちとお付き合いをば。










…おしまい。
要は最後の3行書きたかったんだけど、寂しかったので足しただけ。

  1. 2009/12/15(火) 00:02:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとりおけいば反省会! | ホーム | やればできる>>

コメント

街角好きなので楽しみですw
頑張ってください!><
  1. 2009/12/26(土) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. 甘 #GE05C72g
  4. [ 編集]

あばばばばありがとうございます
1月からまともにやろうと思ってますので、そのときはどうぞよろしく><
  1. 2009/12/27(日) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/259-272e838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

