ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日になっちゃったけど




明けましておめでとうございます。





とうとう2010年ですよ。
2000年から10年ですよ、ありえなくね!?


俺もワロスに来て4年目に突入致しました。
時間が経つのは早いなぁ…。






それでは、そんな俺の今年の目標でも。


今年の目標は「時間を上手く使う」で。


今年は地味に忙しかったのですが、来年は本気で忙しくなりそうなのです。
正直ワロスに手をつけられるのかどうか。

でもその中でも、時間を上手く使ってリアルとワロスを両立できたらと思っております。





こんな俺を来年もよろしくお願い致します。



新年の挨拶おわり。


(去年の振り返りとか)



2010年かぁ。
実感はないけど、時間が積み重なった感じはする…。




リアルの話。


去年1年はほんと早かった。
瞬く間に過ぎたって言葉がぴったり。

去年の今ごろは、「富山ぜってー出る!」とか思ってたけど、
ほんとに生活してるとは思わなかったなぁ。


去年通して思ったことは、自分で動かなきゃ駄目だってこと。
動いた結果が駄目だったとしても、動くことには意味があると思った。


なので、今年はもっといろいろ動いてみようかと思います。



具体的には、コミティア92出ようかなーって。
誰か一緒にやらない?






ワロスの話。


今年こそは本当に街角完結させるぞ俺!描くぞ!描くよ!描け!
夏入るまでに完結させないと時間ないからな!


街角完結した後はどうしようかなぁ…。

とりあえずは、短編描きたい。
2、3ぐらい。


新連載は…特にな…かったはずなんですけれども。
頭の中で街角が終わると思ったら、不思議と描きたいのがどんどん沸いてくるもので。


息抜きぐらいなら…描く…かなぁ…?





でも、漫画に関しては街角終わったらリアルの方で頑張りたいとか思ってます。
今年はほんとなんとかする。

















富山に帰ったら、友達がリア充すぎてwwwわwwwらwwwwえwwwwるwwww
リア充wwwwリア充てwwwww


笑えねぇよ!冗談にしても笑えねぇよ!!

スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 04:37:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短くなったよ | ホーム | ひとりおけいば反省会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/261-0021ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

