ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Galaxy Mix



なに…これ…。



今回のWMFは銀河さんの2次創作をやることになりました。
いやー…全く参加する気なかったんだけどね…。


この前梅沢と映画行ったんだけど、そのときも、



こよ「お前WMF参加する?」

梅「いや、完結させる自信ないし…」

こよ「俺も他に描きたいのあるしなぁ…」



こんな会話してたはずなんですけどね!
なんで2人とも参加してるんですかね!!

いや、締め切り前のあの空気がいかんのや…。
来年はその日PC点けねーからな!



ってなわけで参加しちゃいました。
参加したからにはちゃんとやりますよ。

まあでも銀河さんだし、ほんと好き勝手やれるので安心。

銀河さんとは簡単に打ち合わせができる環境でもあるので、
今回は書き手側にサプライズを作らず、読み手側のみにサプライズを作るようなのにしようかなーと。


まあまだ何も考えてないんだけどね!




また、俺のを描いてくれるのは淀川さんに。
いやほんと毎回言ってるけど、登場人物2、3人爆死したりしてもいいんで、ほんと好き勝手やっちゃってください。

うちのをよろしくお願いしますです。



さて、それでは土曜日辺りに打ち合わせしてきます^q^

  1. 2010/07/07(水) 04:33:41|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一人暮らしのバイタリティ | ホーム | 本日の落書き垂れ流し>>

コメント

なんかハードゲイっぽいんですけどォォォォォ!?
(銀魂風ツッコミ)
  1. 2010/07/10(土) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

なんでWMF参加してるんすか・・・
  1. 2010/07/13(火) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. 梅沢 #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

銀河さん>
ハードゲイってどこ行ったの…

うめ>
どうしてこうなったんすか…
  1. 2010/07/18(日) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/304-e3f5044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

