ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You are 味覚党

久々の実家でございます。


中学や高校の奴とやっぱ会うんだけど、特に俺の場合進展した報告がないんだよな…。
今度は何か進展した報告したい。


後、ひっさびさにドラム叩いたら超ウルトラスーパーなまってた。

思ったよりかは叩けたけど、曲とか完璧に忘れてやんの…。
向こうでドラム叩けるとことかないかなぁ…?














WMFもペンタブとか持ち帰って、こっちでちまちま描いております。


現在:6/28
どっかでペース上げねーとやべーなぁ…。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 03:41:10|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAPANESE NOPPERI | ホーム | わくわくアルケミスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/308-ece486b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。