ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にまともな休日

なんか最近暑さがぶり返してきてるような…。
36度とか止めて><




<ワロス作家に(ry 4/5>


なんか50問増えてるんすけど(* ゚д゚ *)


61、得意教科は?
現代社会と国語(現代文のみ)

62、苦手教科は?
数学なんて人生で必要ないと思います

63、どのワロス作家のどういったスキルが欲しい?
天原先生の漫画の上手さください

64、どのワロスキャラが好きですか
うーん、決めにくい…
とりあえず芯を持ってるキャラっていいよね

65、週刊誌、月刊誌、どれ買ってる?
週刊ジャンプとサンデー

66、漫画描いてて一番楽しい過程はどれ?
気分が乗ってるときはいろいろ楽しい

67、じゃあ一番つらいのは?
でも構想仮定は嫌(´・ω・`)

68、萌えシチュエーションを語ってください
友人だと思ってた子が急に女らしく…ry
ごめんなさい、悪友属性なんです(;^ω^)

69、キャラ作るときどうやって作る?
頭の中でぱぱーっと
調子いいときはすげー勢いでできるんだけど…

70、今描いてる作品はどうして描こうと思ったん?
高校の友人との談義で盛り上がってwwwww

71、意外であろうあなたの特技を教えてください
指パッチンマジでうめーよ

72、漫画描く際に、感情を大事にする?動きを大事にする?
感情派…かなぁ?

73、合作するとしたらどの先生と合作したい?
誰か や ら な い か

74、漫画、小説で泣いたことある?
泣きまくりんぐwwwwww
うしおととらは泣きながら読んでたわwwwwww

75、自分の人生に影響を与えたであろう物事を教えて
出会い?いろいろと

76、キャラ描くとき左右どちらの向きでも無問題?
やっぱ右利きだから左苦手
大分マシにはなってきたとは思うけど…

77、使ってるソフトは?
ペイント…って前答えなかったっけ?

78、マウス派?ペンタブ派?アナログ派?タッチパッド派?
中2からのペンタブ派

79、しゃぶれよ
しゃぶれだぁ!?てめぇがしゃぶれよ!!

80、漫画描いてること、友人は既知?それとも秘密?
高校の数人には





本スレ11>>
大丈夫、俺も数人より低いwwwwwww
森永<俺<用務員さん

  1. 2007/09/17(月) 15:16:24|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<あばばばば | ホーム | ここらへん1日発売遅いから嫌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/34-e66e5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしおととら『うしおととら』は週刊少年サンデーに1990年6号から1996年45号にかけて連載されていた藤田和日郎の漫画作品。* 第37回(平成3年度)小学館漫画賞受賞。 1997年星雲賞コミック部門賞受賞。 日本のメディア芸術100選マンガ部門選出。(週刊少年サンデー連載作品
  1. 2007/09/29(土) 18:18:32 |
  2. アニメ・マンガ 集まる!

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

