ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春、花咲く色葉



い・ろ・は! お・は・な!
(さりげなーく完成した版に変える 4/7)



富山出身として、私はP.Aworksを応援しております。


そんなPAが作ってる、今期の期待株、花咲くいろは。

丁寧な作画とこれから繰り広げられそうな人間模様。
良い作品になりそうなので、皆さんも見てみてくださいな。


それにしても、PAはAngelBeatsみたいのより、今回みたいな地道な人間模様描いた物の方が合ってる気がするな…。
まあABでPAの知名度も上がってるし、今回のいろはは俺当たると思ってるんだけど。



でも今期は数がとにかく多いからなぁ。

今期はもう戦争ですよ、製作側も視聴者側も。
何気にABVSけいおんと同じように、いろはVS日常で再戦してるのも面白いっすよね。

まあ勝手に対戦にしてるのはこっちなんですけど。



<そんな俺の話題になりそうなアニメ予想>

◎いろは 〇シュタゲ ▲電波 △日常、あなる、Aチャン 注:C

  1. 2011/04/06(水) 03:38:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜見てきました、1人で | ホーム | あんこ&ほむほむ>>

コメント

超上手いーー
いろはは見れてませんけれども。
色が凄く綺麗です。かわええなぁ、ペロペロ
  1. 2011/04/07(木) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. ペプシミソ味 #/ybv19Sk
  4. [ 編集]

どもー カラーは楽しいけど時間かかるんすよねー
個人的にはもうちょい淡い塗りとかやってみたい

いろは良かったら見てみてくださいな 
面白くなりそうですよ
  1. 2011/04/08(金) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. こよ #paplQw1w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/345-c9f5605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

