ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり今期のアニメの話をします

*ワロス関係ないからな!まあ毎回そんなに書いてないけど!*




















富山に帰ったついでに、金沢行っていろは巡りしてきたとかそんなのははは…。
今度あの花行ってくる。



いっや今期のアニメ面白い!
俺がまともにアニメ見始めた中で一番面白いと思う。

なんだかんだで毎クール3、4本見ればいいとこの俺なんだけど、今期はそれ以上見てしまいそうだ。
1~3話ぐらいまで各アニメやったけど、とにかく明確に切れるようなのがないのよ。

このままだと単にアニメ見る人になってまう…なんとかせねば。
いや漫画は描きますよ!描くけど!




そんな俺の今期ですが、いろは推しなのは相変わらず。

他にはあの花の1話が凄まじく良かった。
1話だけなら今期最高。
あのままいってくれたら多分今期トップ。

TIGER&BUNNYもいい。
全くノーマークだったけど、いい王道ヒーローアニメ。

後はカイジも面白い、シュタゲ、Cらへんは続きが気になる。
電波、まりほりのシャフトも見る。
日常もまあ、だらだら見るぐらいには。




こんな感じで切れないんですよ!今期豊作すぎるわ!
ほんと嬉しい悲鳴ですよ、今期幸せ。

木曜にはまどか3連戦もあるしな!事前に寝てテレビの前で正座しながら臨みます。




DOGDAYS、Aチャン、ロッテらへんは見たけど別にいいかなぁ…。
アザゼルさん、変ゼミ、そふてに、緋弾、青エク、へうげものはまだ見てねぇ…多すぎるんだよ!


  1. 2011/04/18(月) 17:08:49|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消そうかと思ったけど置いとく | ホーム | 富山さんマジ半端ねぇっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/348-633f0861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

