ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーっとできた

あー…こうやるのねー…。
過去の記事を追記→時間の修正でage更新できるのか…。

もっと分かりやすくしてよFc2ブログ><;






はい、街角の糞長かった体育祭編がよーーーーやく終わりました。
(ってもアフター1回分あるんだけど…)

18話からだから、計7話分とな!?
しかも18話始めたの6/16かよ!実に3ヶ月間かよ!

俺の脳内予定では、夏休みの間に季節を追いつかせようと思ってたのに…。
やっぱ余計なことするんじゃなかった\(^o^)/



というわけで、次回からは普通の4コマに戻ります。
もう普通の漫画形式にしたりなんてしないよ。


…多分。



スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 21:45:22|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100質+α まとめ | ホーム | あばばばば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/36-f3a64c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。