ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊郷行ってきたよ



滋賀県の豊郷(けいおんの桜高の舞台)に行ってきました。

今回さらに写真多いからな!












正門。
めっちゃ痛車停まってた。







作中でも出てきた銅像&噴水。
銅像まんまだった。















けいおんカフェの中にある展示場っぽいとこ。
けいおんカフェでは軽食食えるよ。







そこに楽器も置いてあった。
ドラム叩きたかったなぁ…。











絵馬も飾ってあった。
願掛けとか全く関係ねーなぁ…とか思いつつも、







せっかくなので描いてきた。





いつも出てくる階段。
亀は普通にくっついてた。





部室。
なんか部室だけやけに暑い。











中にはこんなふうにいろいろ飾ってあった。





ここにも楽器。







ホワイトボードや黒板に落書きしてこようかなーとか思ってたけどすでに満杯。
お前ら描きすぎ。





ただここにはノートがあったので、またここにもせっかくなので描いてきた。





講堂。
広いような狭いような感じ。



中は割と年季のある普通の学校。
未だにけいおん以外にもいろいろ使われているらしい。

人は平日に行ったからか少なめ。
部室で落書きしてたら一時貸切になったぐらい。
まあでも、巡礼者は結構いたわ…。







そして、桜高周辺には児童飛び出し危険看板が多々あるんだけど、
それのけいおんverがあるのよ。
メインキャラが全員あるので、せっかくなのでコンプリートしてきた。





唯。





澪。





ムギ。
このムギ、色がクリームじゃないせいでギャルに見える…。





りっちゃん。





憂。





純。





あずにゃん。
あずにゃんの場所遠いんですよ。





和。





さわちゃん。





そしてシークレットの初音さん。
なんで…初音さんなの…?





こーんな感じ。

富山県から車で向かったので、片道約4時間かかりました。
運転してくれた米ありがとう。

けいおんは以前に京都にも行ってきたので、これでコンプだな!





ちなみに、実家帰る際にペンタブ忘れたので、1Pも停電漫画は描いてないよ!
すんげー描く気なくなってる!

  1. 2011/08/24(水) 00:42:34|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<街角オルタネイティヴ | ホーム | 秩父行ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/369-a4ee92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

