ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ…1ヶ月…?

やべぇ、ちょっと間を置いたらサボると思ってたら1ヶ月経ってたでござる。
何を言っているのかry



いやいやいやこの前俺ここ更新しませんでしたっけ!?
何それ怖いんですけど!


いやまあコミケ原稿描いてるときに更新再開しようとか思ったから、いずれ止まるかなーとは自分でも思ってたんですけど…まさかもう1ヶ月経ってるとは。

怖っ!時間さん怖っ!もうちょっと手加減してください!



…そんなわけで、コミケ原稿(アイマス本)はなんとか完成しましたよ。
残り3P1日で描いたからすげー白いけどなんかもう見なかったことにして。

でまあ、今はボーナスステージでパワプロ本描いてるんですけどー…。







(3P目、残り6日)



いや、無理だろこれ。
冷静に考えて無理だろ。

…出来なかったらぴくしぶさんに置きます。

  1. 2012/08/05(日) 05:17:06|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経過報告 | ホーム | いやちゃんと払うけどね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/387-d0508e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

