ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはうちのシマだから

そんなわけでね、ワロス合同誌編集部なるものを作ったわけですけれども。


向こうではまあ真面目にやってますが、こっちは俺個人のところだから!
真面目?そんなもんしらね!ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!!

あ、ちなみにまだ良く知らない人のために解説すると、
ワロサーで、今度の冬コミ、コミティア103に向けて合同誌出そうって企画です。
参加の仕方など詳しくは向こうで。



でまあ、俺割と合同誌の方だとまとめるのが仕事みたいな感覚できるんだけれども、
俺も描かないといけないんですよね。


ぜーんぜん考えてない。


というか、そもそも冬コミはアイマスで応募してあるので、
俺個人のアイマスの本も作らなきゃいけないんですよね。


ぜーんぜん考えてない。



アイマス同人スペースのところに、ワロス合同誌だけ持っていくとかやばい。
俺だけの問題じゃなくなる可能性が高い、非常にやばい。



でもぜーんぜん考えてない。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 03:56:25|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の絵柄で街角キャラ | ホーム | 早く明日にならねーかなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/402-92a8c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

