ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっす

もうストーブかよ…早ぇよ…。
2階の自分の部屋はまだ点けてないけど、リビング(?)でストーブ発動。


あぁ…冬が刻々と近づいてるようで嫌だなぁ…。
わし朝が死ぬほど苦手な人間で、しかも冬の朝だと物凄く体温低いんですよね。

34.8度とか死ぬわあほ…。
(平熱36.5)

去年はそこまで寒くなかったんで、それほどでもなかったんだけど、一昨年はひどかった…。
それに今年もなりそうで怖い…。

頼むー頼むから寒いの止めてー。






街角ついに30っすか。
さりげに半年以上描いてるんだよねこれ。

でもまだ季節は夏という…。
このまま冬にいってもまだ夏な気がして怖いんですけど><



<どーでもいいこと>
28話:内藤が左利き
29話:中原と白川の2人話してるところの服が制服


まあ、内藤が何利きか決めてないから別に左でもいいんだけど…。

29話はどうしよ。
何故か登校しててその帰りとかでも付け加えておけばおkかな…。


作者スーパー適当なので、探してみればこんな風にいっぱい細かいミスがあると思うよ!



…ストーリー?
やりますよ、ええやりますとも。


  1. 2007/10/22(月) 00:38:01|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大分分かった | ホーム | よく考えたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/45-2d6c61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

