ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9時間ラジオ感想

53.gif

イエローは俺が頂いた!!



ちなみに

レッド:部長
グリーン:しゅん先生
ブルー:こば先生
ピンク:りんご先生

だと俺は思うんです><
内輪ネタですいません><

後、純和風先生(ごめん先生)はブラックだと思うんだ。





ここからラジオ感想。
長いので覚悟を。


それでは、ラジオ感想。



いや、面白かったwwwwww

最初はどうなるかと思ったけど、終わってみると案外短い9時間でした。
皆さんほんと優しい+ノリのいい方々で話やすかったですwwwww



ほんと最初はびびりまくりでしたよほんと。
9時間ラジオ参加するぞー!って勢いで参加したけど、ネトラジ経験とか俺全くなかったですしね。

スカイプでの会話も初。
しかも初にして多人数会話wwwww

そんな中でのラジオ。
ラジオの放送は9時でしたけど、実は8時から集まって打ち合わせやってました。
そこで皆さんと初顔(声?)合わせ。


第一印象は、

サメジ部長:渋いwwwwwさすが部長wwwwww
一橋しゅん先生:司会役上手すぎwwwwwすげぇwwwwww
こば先生:面白すぎるwwwww
(りんご先生は途中からの参加)


なんかもう皆さんさすが。
こば先生は以前ネトラジ1回聴いたことがあって、面白いなーwwwwwって思ってたんですけど、ほんと面白かったwwwwww

そんな中に俺の乱入。
正直場違い感を感じてたんですwwwwいや、正直wwwww

しかも俺は初対面だと緊張する性質でして。

そんなわけで、初めは上手く喋れてなかったと思います。
フォローしてくださってありがとうございます、ほんと…。




まずはそこで会話の感覚とかタイムテーブルとかを確認して、とうとうラジオスタート。
(↑の戦隊ネタの元は多分ここだった気がする)


最初にラジオのURL間違ったのには笑ってしまったwwwww
あれは結局誰のラジオだったんだろう(´・ω・`)?


前途不安な立ち上がりでしたが、なんとかラジオをスタート。
最初はスーパーgdgdタイム。
全般的にgdgdだったとか言わない。

ここで放送の感覚を初めて味わう。
いつもはリスナーオンリーだったので、凄く新鮮な感覚。
正直、この段階では緊張しまくってましたwwwwwww


後、俺のマイクがすこぶる聞こえにくかったようで。
ごめんよー…やっぱボロヘッドフォンマイク(?)じゃ駄目だったか…。
今度やるときは新しいのでやるよ。





放送っていうのは早いもんで、なんだかんだで1時間経過し、クイズタイムへ。
ちなみにこのちょっと前にりんご先生が合流。


(ここで裏話:りんご先生が後から合流するというのは知ってたんですが、実は女性だって知らなかったんですよねwwwww なので、そのときの音声{多分しゅん先生が後から上げてくださる}を聴いてみれば分かると思うんですが、俺テンパってますwwwwww)


クイズは事前に問題と答えを全員に配ってあって、準備は万端。
(ここらへんから大分慣れてきた気がするwwwww)

予定通りしゅん先生はクイズを読み上げ、本スレにいるリスナーの皆さんがそれに答える …はずだったんですが。


どうして大喜利になったのかwwwwwwww


多分敗因はパートスレとはいえ、VIP系の住民だと言うことを忘れていたのが原因だと思います。
まあ、なんだかんだで盛り上がったからいいやwwwwww


それにしても、ここでのこば先生の活躍は凄かったなぁwwwwww
あのエフェクト面白すぎるwwwwwww

後、忘れちゃいけないのは、魔王こと毎日ステーキ先生。
クイズのときのMVPは間違いなく毎日ステーキ先生だと思います。





その次はスーパーレビュータイム。
ほぼテーブルタイムの予定通り、12時付近からスタート。

しかし、ここで予想外の事態が。

皆レビューを見越して更新しまくるwwwww
そのおかげでレビュータイム(少年)だけで最終的に相当時間がかかりましたwwwwww


ちなみに、ここでケンシロウこと純和風先生(ごめん先生)も限定乱入。
短い間でしたがありがとうございましたー。

予想してたよりも渋い声でびっくりしたwwwww


レビューって、聴いてるとあぁー…みたいな感じでいろいろ納得させられるんですけど、実際やってみるとこれが難しい難しいwwwww
果たして俺は納得できるような言葉を言えたのかどうか。

それにしても皆さんレビュー上手いんですよねー。
関心して、俺もパーソナリティの一人だってことをしばしば忘れてた気がするwwwww

それにしても、ここらへんはいい意味でカオスってたwwww
まともにレビューしながら、ネタも大量にwwwww
(へーこすけ!へーこすけ!! とかwwwww あれを考えたロドリゲスみよし先生は偉大だwwwwwww)

ここのしゅん先生のまとめ方は秀逸だった気がする。





スーパーレビュータイムは長く長く続き、ヤングのも合わせるとついには5時に。
そこからは何故かおっぱい祭りにwwwwww

朝方ですしね、多分皆ハイだったと思うんです。はい。
(洒落じゃないよ><)

残ってくださってたリスナーの皆さんも混ぜ、皆でおっぱい絵祭り。

ここで、残ってるリスナーの皆さんにアンケート取ったんですが、中には最初から最後まで聴いてくださったリスナーの人も。(魔王含む)
ほんとお疲れさまです。



その後は、締めのフリートーク。
このラジオのまとめとか、おっぱいとか。

そして最後は、いい意味で全くまとまらずにラジオ終了wwwwww
最後の最後までこば先生は頑張ってくれましたwwwwwww

その後にオフレコで挨拶をし、名残惜しみながらの本当のラジオ終了。
終わってみるとなんか寂しいもんでした。






…こんな感じの9時間(実質10時間ちょい)でした。

それではこの感想としての最後に、最後まで俺と一緒に頑張ったパーソナリティの4+1人にお礼を。



サメジ部長(レッド)>>
実は主な放送はサメジ部長担当でした。
こっち(放送している方)は聞こえなかったけど、実は流していた音楽は全てサメジ部長がやってたんだぜ!
だからこそ俺はレッドだと思うのですがwwwwww

ラジオ内でのボケツッコミ両方担当ありがとうございますwwwww
ラジオは手馴れた様子で、初心者の俺にもいろいろ手ほどきさせてもらいました。
さすがは部長!男前!!



一橋しゅん先生(グリーン)>>
このラジオの企画、および司会進行担当でした。
全く違和感の無い司会で、本当に初めてなのか疑いたくなるような出来でした。

こんな個性豊かな面々を統一していけたのは、しゅん先生の司会があったからだと思うんですよ!よ!
よっ!名司会者!!



三枝りんご先生(ピンク)>>
このラジオの紅一点!りんご先生!!
やっぱり女性が一人いたからこそ、妙にバランスが取れたと俺は思うんですよねwwwww

随時のコメント含め、いろいろラジオのお助け係であったと思うのです。
いろいろなセクハラにも負けず、最後まで参加してくださってありがとうございましたwwww



こば先生(ブルー)>>
このラジオの盛り上げ係こば先生wwwwww
面白すぎるだろ常識的に考えてwwwwwww

いろいろなネタを随時ありがとうございますwwwww

ネタ以外にも、レビューのときは凄い納得する意見で関心させてもらいました。



純和風先生(ブラック)>>
敵か味方かブラック!その名は純和風先生!!
勇気ある乱入ありがとうございますwwww

やっぱり途中で乱入するのって凄く緊張すると思うんですよね。
そんな中参加してくださるとは。

後、ケンシロウのモノマネうめぇwwwwww





以上、私こーよによる感想+お礼でしたー。
馴れ合い乙wwwwwとか言わないで><


ちなみに、俺はこのラジオだと何担当だったんだろう?

…小ネタ担当?
こば先生が大ネタで、俺が小ネタ? …(´・ω・`)?



とりあえず、皆様ありがとうございやしたー!!
機会があったら是非ともまたやりたいと思いますwwwwそのときは新しいマイクでwwwwww


スポンサーサイト
  1. 2007/10/28(日) 22:10:48|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へろへろうぃんうぃん | ホーム | 大分分かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/47-a61083bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

