ブログ仕立て

絵とか漫画とかのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうなる気はした

58.gif

月曜はみなみけ、これが俺のジャスティス。
こっちの田舎じゃ入らんのよ(´・ω・`)
なのでニコニコ頼み、うp主まじさんくす。



今日、6、7年ぶりに学校の帰りにジャンプ買い損ねた。
なんだろう…俺の中で最近ジャンプの存在が弱い気がする…。

正直みなみけ1話分>ジャンプになってる俺がいる。

最近のジャンプが面白くないせいなのだろうか、それとも俺の年がジャンプに合わなくなってるんだろうか…。
どっちにしても哀しいなぁー…。







WMF特別企画、結局参加しやしたwwwwwサーセンwwwwwwww
なので前言撤回、出ます。

本スレで話題出ててもう誘惑に耐えられない、無理。
参加資格のとこに1Pでもいいとか書いてあったしね!うん。



…今のところは、あぺるご先生と凹介先生の間かな。
最終的にどうなるか分からないけど、あぺるご先生が描く街角で、凹介先生を俺が描くのかー…と思ってたら!


オニヤンマ先生ktkrwwwww
IDはPだから、俺の後?

オニヤンマ先生の作品を描くのかwwwwww
あー、面白いwwwwやっぱ参加するべきだなwwwww


どうなるか分からないけど、わしが描くならカリウドを描きますよwwwwwwww






中間発表見たけど、楽しげな面子だなぁwwwww
本スレにも出てたけど、インド先生のバルババーンすんげー楽しみwwwwww



スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 00:25:00|
  2. ふつきじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらだらじお | ホーム | 更新報告しようとしたら本スレ落ちてた\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koyo774qiv.blog109.fc2.com/tb.php/53-19306739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こよ

Author:こよ
こよ(こーよ)
元富山、今は練馬らへん

気楽にどうぞ
dust_box_wwwwwww●hotmail.co.jp
↑メッセ&メール
http://twitter.com/koyo774
↑ついった
koyo774qiv
↑すかいぽ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

